« バカだね~、お前さんは。 | トップページ | 独り言集’14 12月 »

マスコット先生5

プロ野球の今シーズンも終了し、日米野球も終わりストーブリーグも一段落しつつあります…
キャプテンはどうなるかな?(^-^;

 というわけで、今シーズンオフもやりましょう!

『マスコット先生シーズンⅡ』☆

球場を盛り上げてくれている癒し系のマスコット動画シーズンオフ限定で今回も書いていきます。(とりあえず目標4回で)<m(__)m>

 シーズンⅡの幕開けは、シーズンⅠのアクセス数で一番人気だった、

”当企画不動のエース(?)”東京ヤクルトスワローズのつば九郎先生による『熱くなれ』

2013年に甲子園前でのマスコットイベントトラッキーラッキーと共に登場。
見事に盛り上げていました。(^^)

まあ、この企画を思いついたのも2012年のFA宣言がもとでマスコット動画を見るようになったことがきっかけなので、トップバッターということで…(^^ゞ

また登場するかな?

 こんな感じで書いていきます。<m(__)m>

|

« バカだね~、お前さんは。 | トップページ | 独り言集’14 12月 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
各球団のマスコットたちのパフォーマンスも球場へ行く楽しみの一つになってきました。(*^。^*)
来年も盛り上げてくれることでしょう。

投稿: kazu | 2014年12月10日 (水) 09時28分

>kazuさん、こんばんわ。

特に楽天の試合が岡山でするようになってから感じるんですけど、各球団が球場に足を運んでもらうような催しが増えました。
マスコットも大いに盛り上げてますね。(^^)

投稿: クニ | 2014年12月13日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58221247

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生5:

« バカだね~、お前さんは。 | トップページ | 独り言集’14 12月 »