« 笑門来福25 | トップページ | 風のしっぽアワード’14 »

なんか貼りたくなったので…43

今年最後の”ハリ・タカ”シリーズ!第43弾!!

歌と共に雑談を少々…
ラジオのDJ気分で書いております。<m(__)m>

今回は…自分としては懐かしい曲!時給800円『たまには泣いてもいいですか?』

昔あったバラエティーの「ココリコ ミラクルタイプ」が大好きで、カラオケに行ったらよく歌ってましたね。(^^)

特に苦しいときによく聞いていました。
まあ、苦しいとき周りに隠そうとしても出てしまうのは自分の悪いところだと思いますが…(^^ゞ

 特にこれと言って書くことはないのですが、見つけて懐かしかったので思わず貼りました。<m(__)m>

|

« 笑門来福25 | トップページ | 風のしっぽアワード’14 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58407600

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…43:

« 笑門来福25 | トップページ | 風のしっぽアワード’14 »