« 31 | トップページ | なんか貼りたくなったので…43 »

笑門来福25

さあ行くぞ!

何故か毎年恒例・クリスマスイブのお笑い動画!!(T_T)

今回は…”ものまね四天王”栗田貫一さんの『2億4千万の瞳モノマネメドレー』

最後はアドリブのように感じますが、さすがの完成度の高さです。(^^)

 年末のモノマネ番組は交流戦のような感じでフジテレビと日本テレビで出演者が交代してましたね。

 フジテレビの方は特にクリカンさんの四天王の格の違いと意地を見ました。
それに引っ張られてハイレベルな戦いだったと思います。
さすがでした。

何年かに1回でいいので、またやってほしいです。(^^ゞ

 さて今年も色々とあった1年ですが、最後は笑って終われたらいいですね。(^O^)/

|

« 31 | トップページ | なんか貼りたくなったので…43 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
そろそろ学校も終わりですかね。
今日は楽しいクリスマスパーティでも・・・
最近の物まね芸人さんとは格が違いますね(*^。^*)

投稿: kazu | 2014年12月25日 (木) 16時31分

>kazuさん、こんばんわ。

まさに25日が終業式でした。(^^)
最近のものまね芸人さんが目標としてきただけあってさすがの貫録ですね。(^_^;)

投稿: クニ | 2014年12月30日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58364916

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福25:

« 31 | トップページ | なんか貼りたくなったので…43 »