« 下剋上 | トップページ | 独り言集’14 10月 »

ファンタスティックスポーツ12

日本シリーズ開幕直前!!ということで、久しぶりにスポーツ動画を…<m(__)m>

この前に書いたのはW杯の時だったんですね(^^ゞ

 今回は…2003年日本シリーズ阪神VSダイエー第7戦クライマックスに訪れた
広澤克実・現役最終打席での意地のホームラン!!

 ヤクルト・巨人・阪神と渡り歩いて、プロ野球史上唯一”阪神と巨人で4番を打った選手”広澤さんは18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神にとってほぼ唯一日本シリーズの経験があるということでシリーズ前には大きな期待を寄せられていました

ところが、なかなか調子が上がらず、スタメン落ち
阪神、ダイエーの両チームがホームゲームを制して迎えた最終戦敗色濃厚で訪れた現役最終打席
もちろん、日本一がかかっているダイエーの和田投手も全力で抑えにかかっていました。

 そんな中で打った意地のホームランは、チームに対してあきらめない心を置いてくれたと思います。

 さて、この年以来11年ぶりに阪神とソフトバンクの対決が迫ってますね。
相手はパ・リーグのチャンピオンです。チャレンジャー精神でぶつかっていきます☆(^O^)/

|

« 下剋上 | トップページ | 独り言集’14 10月 »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
愛絵は底力のあるホークスですが、いい勝負になると思います。
しかし、最後は強かったですねぇ~~\(◎o◎)/!
まさか巨人に「4連勝するとは思いませんでした。アンチ巨人としては最高に楽しかった4試合でした*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2014年10月24日 (金) 16時05分

>kazuさん、こんばんわ。

今年の巨人は調子が悪かったことを考えると、可能性があるかな?と思っていましたが、まさか4連勝とは…(^^ゞ
ただ勝ち上がるには4連勝しかなかったかな?とも思います。(*^_^*)

29年ぶりの日本一が見たいですね(^O^)/

投稿: クニ | 2014年10月29日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/57766350

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ12:

« 下剋上 | トップページ | 独り言集’14 10月 »