« ファンタスティックスポーツ12 | トップページ | ファンタスティックスポーツ13 »

独り言集’14 10月

さて今月も残りわずか…

ということで終わる前に小ネタ集です。<m(__)m>

(10/1)

○「テトリス」映画化―

パズルゲームなのに、どんな内容になるんだろう?

○クワバタオハラの小原さん妊娠

おめでとうございます。
旦那さんのマック鈴木さんと助け合ってください。

○狩野英孝、離婚。

テレビでプロポーズシーンを見ただけに意外です。

(10/2)

○小栗旬&山田優夫妻、第1子誕生

おめでとうございます☆
どっちに似てもいいですね(^^ゞ

○ソフトバンク、パ・リーグ優勝

秋山監督の男泣きが印象的です。
ただ、ここまでもつれさせたオリックスの快進撃もすごかったです☆

(10/4)

○琴欧洲、断髪式。

ケガさえなければもっと活躍されたかもしれませんね。
お疲れさまでした。

(10/6)

○ラミレス引退

ヤクルトの頃からホームランを打ったときのパフォーマンスや明るいキャラクターで人気者でした。
お疲れさまでした。

(10/7)

○ヤクルト小川監督辞任。

ケガ人続出ながらも積極的な若手起用、特に”メイクミルミル”や2010年のクライマックスシリーズでの”明日なき采配”はお見事でした。
今後はフロントからチームをバックアップしてくれることでしょう。

お疲れさまでした。

○サッカー藤本主税選手引退

ゴールした時の阿波踊りが印象的でした。
お疲れさまでした。

○野球のアジアシリーズ中止。

1リーグ問題の時に日本シリーズに代わる目玉として考えられていました。
今から思うとぞっとしますね。

(10/8)

○ビッグダディ、4ヵ月で離婚

この人の人生も波瀾万丈ですね。

(10/9)

○GG佐藤選手引退。

サラリーマンになられるようですね。
お疲れさまでした。

(10/10)

○紅白の司会、嵐と吉高由里子。

この前、去年の紅白を見た気でいたんですけど…(^^ゞ
月日が流れるのは早いですね。

○アギーレJAPAN 初勝利

オウンゴールでしたけど、いい流れになってくれるといいですね。

(10/11)

○実写版「ぬーべー」放送開始。

…期待と不安が入り混じった始まりです。(^^ゞ

○サッカーJ2 ベルマーレ湘南初優勝

地元のファジアーノ岡山が昇格できるかが心配です。

(10/13)

○キングオブコント2014 シソンヌ優勝

個人的にはラバーガールやチョコレートプラネットを応援していました。
インパクトの強いネタの方が票を集めやすいかな…?

○出雲駅伝 台風で史上初の中止

安全第一です。

 

(10/14)

○ソフトバンク秋山監督辞任。

最後まで言わないつもりだったろうと思いますけど、チームにどう影響するかな?

○フィギュア高橋大輔引退―

長い間日本のエースとして戦ってくれました。
バンクーバー五輪の銅メダルが印象的です。
岡山のスーパーヒーローです!
お疲れさまでした。

○楽天 デーブ監督就任。

いろいろな意見がありますが、コーチとして渡辺監督が西武に招へいし、日本一に。
そして今年は松井佑樹の初勝利も成し遂げました。
結果で見せてくれるでしょう。
倉敷の秋季キャンプは続けてほしいな…(^^ゞ

○サッカー VSブラジル戦 0-4

やっぱり今の力の差でしょうね。これからどう立て直すか楽しみです。

(10/15)

○綾瀬はるかさんのドラマ「きょうは会社休みます。」見ました。

30歳独身…役作りなしでできるかな?(;_;)

(10/16)

○元サッカー日本代表 奥選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

(10/17)

○ソフトバンク来季監督に工藤公康氏確実―

もう少し解説を聞きたかった感じがしますが、どんなチームになるのか楽しみです。

(10/20)

○日本ハム 稲葉選手、金子選手 お疲れさまでした。

試合後に両チームの選手から胴上げされるのは、お二人の人徳ですね。
本当にお疲れさまでした。

(10/23)

○矢口真里復帰

まあ、色々と意見があるのは仕方ないですね。
元々ファンだったんで、いい形になってほしいですね。

○ドラフト会議

不作とも言われていますが、数年後にチームの中心になる選手になってほしいですね。
中央大の島袋は来るかな~?と思ってたんですけど…(^^ゞ
川相コーチの息子さんがどうなるかな?

○小林宏之、引退―

FAでトラさんに来たんですけど、統一球の影響からか思うような結果がでませんでしたね。
個人的には先発でも見たかったですけどね。
お疲れさまでした。

(10/25)

○元・女子バレー落合真理選手第1子出産。

現役時代ファンでした。おめでとうございます☆

○オリックス高橋信二選手ら戦力外。

こういう時期になりましたね。寂しいです。トライアウトに全力を尽くしてください。

(10/26)

○疲れた…^_^;

|

« ファンタスティックスポーツ12 | トップページ | ファンタスティックスポーツ13 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
日本シリーズはいい勝負になっていますね。
今年のドラフトは日本ハムが大成功のように思えます。
即戦力と、将来性のある高校生を多く取りました。
健大高崎の脇本選手があの段階まで残っているのが不思議でした。とっても好きな選手です。

投稿: kazu | 2014年10月28日 (火) 09時34分

>kazuさん、こんばんわ。

大学一位の有原投手も抽選で取れたので、そのとおりだと思います。
脇本選手は意外でしたね。この夏を盛り上げた一人ですからね。(^^ゞ

日本シリーズ…これからの3連勝に期待します☆

投稿: クニ | 2014年10月29日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/57791691

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’14 10月:

« ファンタスティックスポーツ12 | トップページ | ファンタスティックスポーツ13 »