« オモイダマ | トップページ | 独り言集’14 9月 »

なんか貼りたくなったので…41

 久しぶりの ”ハリ・タカ” シリーズ第41弾!!

曲と共にトークも少々…ラジオのDJ気分でやっております。m(__)m

今回は…コブクロ『蕾』

たしかドラマの「東京タワー」の主題歌でしたね。
リリー・フランキーさん役が速水もこみちさんだったやつ。(^^ゞ

 この年になって周りも子供ができ始めたからか思うんですけど、やっぱり自分の親とか育ててくれた方々には感謝の気持ちを強く感じるようになりましたね。

 小さい時はしてもらうことに何も思わなかったことでも実は大変なことなんだな~って大人になって初めて気づいたような気がします。

 そんな感謝の気持ちだけは忘れずにこれからも過ごしていきたいですね。
そういうのをこれからもつないでいけるようにね。(^^ゞ

|

« オモイダマ | トップページ | 独り言集’14 9月 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/57305882

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…41:

« オモイダマ | トップページ | 独り言集’14 9月 »