« 不屈の振り子打法 | トップページ | 所詮この世は弱肉強食… »

独り言集’14 8月

何年かぶりの夏バテ…(-.-)
とりあえず食生活から改善しましょうか?!(^^ゞ

それでは今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(8/1)

土建屋よしゆきさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(8/2)

○藤川球児、マイナーで復活!

全盛期には及ばずとも、持っている力を発揮してほしいです。

○能見が今季は波に乗れませんね…

8,9月は真価を発揮してほしい時期です。

(8/3)

○雨の試合で、マートン傘さしキャッチボール、今成はゴメスのものまね。

こういうファンサービスも嬉しいですよね(^^)

(8/4)

○アーチェリー山本氏、資格停止。

注目される存在だということを理解してほしかったです。

(8/5)

○ドアラに会いたい、半裸男が球場乱入。

最低限のルールは守りましょう。

(8/6)

○広陵-佐賀北 も見たかったな。

○ほっしゃん。改名

うまくはまればいいですね。

(8/7)

○甲子園でのタイブレーク制の議論がありますが、個人的には球児の納得するようになってほしいです。

○ライオンさんチームの選手ってもてますね。(^^ゞ

(8/10)

○タモリさん、10月からフジテレビで新番組

いいともが終わってから改めてその偉大さを感じました。楽しみにしています。

(8/11)

○交流戦、来季は18試合に削減。

トラさんチームの成績を見たら削減はいいのですが、球界全体のことを考えれば盛り上がっていたので減らしてほしくなかったですね。代わりに年末に侍ジャパンの試合をするらしいので、それが全体にいい影響を与えてほしいですね。

○ロビン・ウィリアムスさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

温かい演技が大好きでした。

(8/12)

○大垣日大8点差大逆転。

勝った大垣日大に対してはもちろんですが、敗れた藤代に対しても温かい拍手が送られました。これを次の糧にしてほしいですね。

(8/13)

○鹿屋中央、サヨナラ勝ち

市和歌山の選手にとって最後のセカンドゴロは焦ったんでしょうね。
この悔しさを糧にしてほしいです。

(8/14)

○西武・森、1号ホームラン

後輩たちの試合を見て黙ってられなかったんでしょうね。(^^)
将来的に藤浪との対戦を見てみたいですね。

○仲里依紗、出産後初連ドラ主演。

演技も好きだったので、より深みも増したことを期待します

(8/15)

○カズ、アドバイザーで代表入り?!

今の中心の世代はカズの活躍も知ってると思うので、そのカリスマ性を見られてのことでしょうね。
個人的には期待します!

(8/17)

○阪神、今オフに中島調査。

若手を使えよ!

(8/18)

○「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ化へ

昔読んでたマンガです。うまくはまってほしいですね。

(8/19)

○北乃きい、ZIP!の司会へ

好きな女優さんなんで、慣れるまで大変かと思いますが、自分の色を出してほしいです。
ちなみに自分の朝は「めざましテレビ」です。(^^)

(8/20)

○女子バレー、新戦術でロシアを破る!!

ロンドン五輪銅メダルの勢いをもったまま進んでほしいですね。
個人的には石井優希選手をずっと応援しています☆

○テレ東紺野アナ、卒業後初めてモー娘。歌う

個人的に嬉しかったですね。世代なので。(^^)

(8/22)

○カズ、氷水チャレンジで岡田監督を指名。

少なからずあったわだかまりも解いてほしいですね。
これでALSの知名度も上がってますね。

○ナイナイのANN、9月で幕。

衝撃が大きいですね。自分ぐらいの世代にとっては「オールナイトニッポン=ナインティナイン」というイメージがありますからね。
何気に15年近く自分も聞いてましたからね。
残り1カ月、しっかり耳に残したいと思います。

|

« 不屈の振り子打法 | トップページ | 所詮この世は弱肉強食… »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/57156239

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’14 8月:

« 不屈の振り子打法 | トップページ | 所詮この世は弱肉強食… »