« 伝説の刑事 | トップページ | 晴れの国からいざ参る! ’14 »

独り言集’14 7月

もう今年も後半ですか…

今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(7/1)

○ザッケローニ監督、4年間ありがとうございました。

色々と意見はありますが、この4年間で率いたことは、間違いなくプラスになると思います。
ありがとうございました。

(7/2)

○楽天デーブ2軍監督が1軍監督代行。

問題とされることもありましたが、野球をよく知っている方です。
楽天を立て直してほしいですね。

(7/3)

○春一番さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(7/5)

○ネイマール、けがでW杯欠場。

今から思えば、これがすべてでしたね。

(7/6)

○コスタリカベスト8で敗退。

全く縁のない国なんですが、今大会のダークホースとして盛り上げてくれました。
最後は応援してましたね。
お疲れさまでした。

(7/7)

○日本テレビ水卜アナ、Tシャツで笑い誘う。

今年も24時間テレビの季節がやってきましたね。
水卜アナは好感が持てます。(^^)

(7/8)

○「からくりTV」終了。

ご長寿早押しクイズとかしていた頃は好きでしたね。
最近では替え歌のときは見ていました。(^^ゞ

○「GTO」続編スタート

最初ということもあってか、GTOにしては静かだった印象があるかな?
このあとどうなる?

(7/9)

○ブラジルまさかの7失点。

色々な理由があると思います。
ただ、かなり大きなプレッシャーの中での連続失点で一気に崩れたかな。

(7/10)

○「信長のシェフ」続編スタート

前作から時間帯の変更があったので、リアルタイムでは見れなくなり…(-_-)
ただ、らしさは変わってませんでした。

○巨人、5人内野布陣が裏目。

今年のウサギさんは動きすぎている印象があります。
正直、どっしり構えていた方が怖いので、ここにつけいる隙があるかな?

(7/12)

○代打の切り札・関本!!

代打逆転満塁ホームランは興奮しました!!

(7/14)

○W杯、ドイツ優勝!!

2002年のカーンを擁しての準優勝の印象が大きかったです。
優勝おめでとうございます☆

○「HERO」続編スタート

なんか普段はあまりドラマを見る人間ではないのですが、何故か今クールは見ていた数少ないドラマの続編が重なり…(^^ゞ
久しぶりのHEROよかったですね。

(7/15)

○昨春Vの浦和学院、敗退。

一発勝負の怖さですね。

(7/16)

○昨夏準V、延岡学園敗退。

一発勝負の怖さ…荒れてますね。

(7/18)

○オールスター開幕。

鯉さんチームが大活躍でしたね。後半また上がってくるかな?

○ファン投票が伸びなかったのは、打線を変えすぎて活躍の印象が薄くなったのも原因だとおもうのですが…(^^ゞ

○テレビ中継は最後までしてほしい!

(7/19)

○オールスター第2戦。

藤浪と大谷の投げ合い、これからも活躍してほしいですね。

やっぱりテレビ中継は最後まで!!!

○倉敷の小5の女の子、無事でなによりです。

(7/20)

○昨夏V、前橋育英敗退。

今年はやっぱり荒れるな…

○あとはのんびり書きましょう。(^^ゞ

|

« 伝説の刑事 | トップページ | 晴れの国からいざ参る! ’14 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
24時間テレビ、昔は参加していました。企業としてですが・・・
夏の夜戦、強豪校が敗れていますね。高校野球は怖い。
埼玉の川口高校は県下でも有名な進学校、それが浦学を破るとは\(◎o◎)/!
新顔が沢山の大会になるかも知れませんね*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2014年7月21日 (月) 10時09分

>kazuさん、こんばんわ。

24時間テレビは毎年見てますね。
色々と言われることもありますが、大々的にすることで意味もあると思いますのでね。(*^_^*)

今年の予選はどこも荒れてますね。
初出場校も各県でずっと力をつけてきたと思うので、大会が楽しみですね。(^O^)/

投稿: クニ | 2014年7月21日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/56845075

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’14 7月:

« 伝説の刑事 | トップページ | 晴れの国からいざ参る! ’14 »