« ぺぺさんとチンさん | トップページ | 独り言集’14 6月 »

ファンタスティックスポーツ11

久しぶりのスポーツ動画です。<(_ _)>

 ブラジルW杯開催中!!日本代表はここまで苦戦が続いていますがまだ可能性はあります。
色々と言う方もいますが、今こちらでできるのは、選手を信じ、奇跡を信じて応援することです。(^^)

という訳で、今回はブラジルW杯出場を決めた、本田選手のPKを―

「真ん中に蹴って止められたらしゃあない」―

エースの強心臓でもぎ取った瞬間でしたね。(*^_^*)

予選リーグ最終戦、条件は厳しいですがまずは自分たちがこれまでやってきたサッカーをして、悔いのないプレイをしてほしいですね☆

地球の裏側から応援してます!(^.^)/~~~

|

« ぺぺさんとチンさん | トップページ | 独り言集’14 6月 »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/56601184

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ11:

« ぺぺさんとチンさん | トップページ | 独り言集’14 6月 »