« 独り言集’14 5月 | トップページ | なあなあや »

キラキラ輝く、キミの夏

今年もこの季節がやってまいりました☆

ABCの第96回全国高校野球選手権大会キャッチコピー並びに応援ソングが発表されました!!(公式サイトはコチラ

 まずはキャッチコピーから…

「キラキラ輝く、キミの夏」―

今年もやはり、タイトル通りです。(^_^;)

一瞬一瞬の全力プレイにすべてを賭ける高校球児たちの輝きを表したすばらしいキャッチコピーだと思います。

 そして、ABC夏の高校野球応援ソングは…

まさかまさかのこのグループ!

関ジャニ∞の『オモイダマ』

 過去の流れから考えても意外ですが関ジャニ∞が、この夏を彩ってくれます!
また、今年は歌詞の一部を一般の方から募集して作られました
こういう試みもいいですね。(^^)
サビだけ聞きましたが、いい曲だと思います☆

さて準備は整い、いよいよ夏に向けての戦いが始まります
春を制したチーム、涙を流して雪辱を期すチーム
それぞれの思いを胸にいよいよ今年も暑い夏がやってきます―

|

« 独り言集’14 5月 | トップページ | なあなあや »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
暑い季節がやってきますねbaseball
昨年の夏は前橋育英が初出場初優勝でしたが、今年はどうでしょうか。
強豪か、はたまた初か!!
楽しみです*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2014年6月12日 (木) 17時21分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

また暑くなりますね。(^_^;)
昨年の前橋育英の初出場初優勝は意外でしたね。
今年の夏も高校球児には悔いのない全力プレーをしてほしいですね。(*^_^*)

投稿: クニ | 2014年6月21日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/56444317

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ輝く、キミの夏:

« 独り言集’14 5月 | トップページ | なあなあや »