« 3Dの向こう側へ― | トップページ | 時を駆ける浴場設計技師 »

桜の絨毯

GWに訪れたところを1つ。<(_ _)>

 時間があったので、両備バスのツアーで広島県の世羅高原 に行ってまいりました。(^^)

目的地は花夢の里ロクタンに咲いている『芝桜』
普通は木に咲いている桜が地面に咲いています。

 バスに揺られながら、最初の目的地は行く途中にある湯坂温泉
昼食温泉に入ります。

 温泉で日頃の疲れを癒していたところ…

何と自分の目の前に突然、タイムスリップしてきた古代ローマ人が―

現れるはずがなく
一通り満喫したあと、いよいよ花夢の里へ―
(すいません、このネタを気に入ったみたいです。<(_ _)>)

 駐車場から少し歩いて遂に到着。

着いた瞬間、雰囲気が変わりました。(^_^;)

本当に別世界に入ったような感覚になりましたね。(^^)

P1060364

P1060347_2

P1060369

正直、行く前の期待はそこまで高くなく、他の行きたかったところが満員だったので選んだのですが、行ってみてよかったです。(^^)

普段の生活では見れないところに行けて、充実した連休になりましたね。(^^)

その後、世羅ワイナリー 酔って 寄って帰路につきました。(^_^;)

|

« 3Dの向こう側へ― | トップページ | 時を駆ける浴場設計技師 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
小さな花なのに、びっしり詰まって素敵ですよね(*^。^*)
特に遠くからの眺めが施行ですね*^-^*) ニッコリ☆
広島はまだ未開の地ですが、行ってみたい場所の一つです。

投稿: kazu | 2014年5月20日 (火) 10時02分

>kazuさん、こんばんわ。

僕もバス旅行をしたかっただけで、
行くまでそんなに強く思わなかったのですが、
行ってみたら変わりましたね。(*^_^*)

何故か今年のGWは広島に行くことが多かったです。(^_^;)
よかったらまた行ってみてください☆(^.^)/~~~

投稿: クニ | 2014年5月25日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/56238971

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯:

« 3Dの向こう側へ― | トップページ | 時を駆ける浴場設計技師 »