« 独り言集’14 4月 | トップページ | 新・くも男 第2勝 »

なんか貼りたくなったので…40

更新復活!!scissors

忙しかったので…<(_ _)>
元祖” ハリタカ ”シリーズ!!
遂に来た!第40弾!!!(・oノ)ノ
思えば30回記念はスラムダンクの主題歌『世界が終るまでは』でした。

ということで…40回記念の今回は、”ドラゴンボールGT”の主題歌
FIELD OF VIEWの『DANDAN心魅かれてく』
最近また”ドラゴンボール改”(魔人ブウ編)が始まりましたね。
やっぱり孫悟空は自分の世代のヒーローです。
周りと話していてもみんな覚えてます。(*^_^*)
ヒーローはいつまでもヒーローなんですね。(^^)
さて新学期になりました。
かなり久しぶりに担任もするようになりまして…忙しい日々を送っております。(^_^;)
強敵と戦う孫悟空のように楽しみながら力をつけてていきましょうか?!(*^.^*)

|

« 独り言集’14 4月 | トップページ | 新・くも男 第2勝 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/56033592

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…40:

« 独り言集’14 4月 | トップページ | 新・くも男 第2勝 »