« 私は、私が分からない | トップページ | なんか貼りたくなったので…40 »

独り言集’14 4月

年度初めはやっぱり忙しい…(-_-;)

という訳で残り10日になった今月の小ネタ集です。<(_ _)>

(3/31)

○タモリさん、お疲れさまでした。<(_ _)>

グランドフィナーレの豪華共演は本当にワクワクしました。
テレビを見てこんなにワクワクするのは何年ぶりでしょうかね?
生まれて初めてタモリさんがいないお昼を経験していますが、やっぱり寂しいです。
個人的な意見ですが、いずれは後継者としてタモリさんが20年間育てた中居くんにこの時間の番組をしてほしいですね。

本当にありがとうございました。

○不仲と噂されるとんねるずとダウンタウン共演

松ちゃんのフリにタカさんが応えた形ですね。爆笑問題を連れて(^_^;)
不仲というよりライバル関係だったのかな?と感じました。(^^)

○SMAPのメンバーにとってはタモリさんは恩人ですね。

特に司会者として育てた中居くんと草彅くん。
スマスマで5年間の禁酒を解いたのはなんか感動しました。(^^)

(4/1)

○西岡選手、脳は大事に至らず何よりです。

試合のことは気にせずに今は治療に専念してください。
いずれ力が必要になるときは来ますので、その時に。

(4/2)

○桐谷健太さん、ご結婚おめでとうございます☆

熱い演技が大好きです。

(4/3)

○呉、帽子に西岡の背番号で注意。

規約があるので仕方がないとは思いますが、チームメイトを思う気持ちはファンや選手には響いたと思います。
これぐらい大目に…という思いはありますけどね。(^_^;)

○ふなっしー、雨天中止も始球式。

プロ意識に脱帽です。(^^)

(4/4)

○ヤクルト・バーネット、負傷で離脱。

ツバメさんは試合巧者なチームであるだけに、けが人さえいなければ…

(4/5)

○蟹江敬三さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(4/6)

○ワイドナショーは深夜時代から好きな番組でした。

いいとも増刊号の後をレギュラーだったメンバーが受け継ぐ形もなんかいいですね。
寂しさはやっぱり感じますけど…
タモロス?(^_^;)

(4/9)

○藤浪くんは今は勉強の時ですね。
将来、球界を背負って立つエースとしてのね。(^_^;)

(4/10)

○またか統一球…

誰の目から見ても明らかに飛び過ぎです。
選手は人生を賭けて戦っているということをもっと真剣に考えていただきたい。
何人の思いを踏みにじっているのかを知ってほしいです。

○ハンカチ王子なら、この逆境を乗り越えてくれると信じましょう。

(4/11)

○”ラーメンの鬼”佐野実さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

○マートン!!!

試合を決める3ラン!!!
頼りにしてます。(^^)

(4/12)

○能見さんの完封、さすがです!

開幕戦の汚名返上です!!

○ケータイ大喜利、久しぶりの放送。

中田議員の”低俗なバラエティー”発言から初めての放送でした。
自分も好きな番組なので製作者に対して失礼な発言だと思います。
ただ”楽しさ”を求めるバラエティー番組なので、この発言も笑いに変えていたのはさすがでしたね。

(4/13)

○”新・代打の切り札”関本!!

これまでの勝負強さもさすがです。前半戦でしっかり貯金するように活躍を期待します!
どうせ後半は息切れしそうなので…(-_-;)

○少年少女 活動休止

独特の雰囲気が好きでした。
レッドカーペット以降はあまりテレビでは見かけなかったので、ネタ番組の減少はありましたかね。

(4/14)

○SMAP 27時間テレビ総合司会

タモリさんへの感謝の思いもあったのでしょうね。
去年がやや不評だったので、どんな番組になるのか楽しみです。

○男子バレー元代表・加藤陽一引退へ

低迷期にエースとして期待されていました。滞空時間の長いアタックが印象的です。
お疲れさまでした。

(4/15)

○湿気の問題にこれまで何故気づかなかったのか?
試合の根本を覆しかねない問題だということを重く受け止めていただきたい。

○ソフトバンク、”ガッチャマンヘルメット”復刻へ―

こういうの好きです。懐かしいですね。(^^)
他のチームも楽しみです。

(4/16)

○交流試合、DH導入逆転へ―

10年目ということで新しい試みをしますね。
特に大谷選手が札幌ドームでどう起用されるのか楽しみです。(^^)

○初顔に弱いな…(-_-;)

(4/17)

○ゴメス選手…ごめんなさい。m(_ _)m

開幕前はまたか…┐(´-`)┌ と思ってました。<(_ _)>
またホームラン打ってください(^O^)/

(4/18)

○ライアン小川投手、大丈夫でしょうか?

試合中のアクシデントですが、早い回復を願います。

(4/20)

○あとはのんびりと…(^_^;)

|

« 私は、私が分からない | トップページ | なんか貼りたくなったので…40 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
あっという間にもうすぐ5月早い早い(^^ゞ(^^ゞ
つばめさんは怪我人だらけ・・頼みの小川まで骨折(゜-Å) ホロリ
西岡選手にも早く戻ってほしいです。
今回の記事の中では、蟹江敬三さんが残念ですね。鬼平犯科帳の「小房の粂八」が大好きでした。

投稿: kazu | 2014年4月22日 (火) 17時08分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

鳥谷の打球だけにライアン小川投手は心配ですね。
後に残らないように焦らずに治してほしいです。

西岡選手は後輩の藤波投手にメールで激励しているみたいです。
こういう姿を見せてくれるのも嬉しいです。

蟹江敬三さんは何気に色んな作品で見ていたんだと改めて思いました。

投稿: クニ | 2014年5月 2日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55863613

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’14 4月:

« 私は、私が分からない | トップページ | なんか貼りたくなったので…40 »