« 主人公はあなたです | トップページ | 医師の話ではない!人間の話をしているのだ!! »

笑門来福24

更新750回記念です☆m(__)m

 オンバトは終わりましたが、お笑い動画は続けます!

今回は…タカアンドトシの漫才「サンタクロース」

オンエアバトルの決勝で2連覇したネタです。
サンタと子供が変わったあとに、ボケとツッコミを入れ替えて一気に畳み掛けました
連覇のためには、ここまでいかないといけないと考えたのでしょう。
並々ならぬ意欲がありましたね。(^^)

新年度になりました。
色々と変わってしまいましたが、
去年は去年、今年は今年。
笑いを忘れずに楽しんでいきましょう☆(^.^)/~~~

|

« 主人公はあなたです | トップページ | 医師の話ではない!人間の話をしているのだ!! »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今年も楽しい記事をお待ちしております。
バラエティ番組ではなく、本職の芸をもっと見たいですね。

投稿: kazu | 2014年4月 6日 (日) 11時13分

>kazuさん、こんばんわ。

ネタ番組がどんどん少なくなっているのは寂しいですが、これからもこういうネタを見てみたいですね。(*^_^*)

投稿: クニ | 2014年4月19日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55657994

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福24:

« 主人公はあなたです | トップページ | 医師の話ではない!人間の話をしているのだ!! »