« 独り言集’14 3月 | トップページ | 相手にとって不足なし ’14 »

笑門来福23

今月はもう何回かお笑い動画を書きたいですね。(^^)

 今回は…

前回書こうとしたハマカーン『料理番組』

まだ「下衆の極み」を使う前です。(^_^;)

以前にも少し話しましたが、自分がブログで「オンエアバトル」の決勝を書き始めたときに、
いつかハマカーンが優勝したときにその記事を書くことを夢見ていました。

番組を卒業して形は変わりましたが、「THE MANZAI」 で彼らの優勝を書けたのは本当に嬉しかったです。
あんまりお姉ちゃんの名前も使いませんしね。(^^)

来週でオンエアバトルも最終回ですね。
先週の最後のバトルでの熱い思いを語る芸人さんの姿はすごかったです。

番組を支えた彼らのこれからの活躍を期待したいです☆(^.^)/~~~

|

« 独り言集’14 3月 | トップページ | 相手にとって不足なし ’14 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55384035

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福23:

« 独り言集’14 3月 | トップページ | 相手にとって不足なし ’14 »