« 相手にとって不足なし ’14 | トップページ | R-1 2014 »

なんか貼りたくなったので…39

久しぶりの元祖”ハリタカ”シリーズ第39弾

今回は…miwa『ホイッスル~君と過ごした日々~』

前の学校の卒業式に行ってきました。
見てた子たちの式だったので…(^_^;)

卒業生が入場する前に入っていて端っこの方でこっそり見ておこうと思い、到着したところ…

アレッ?卒業生ガモウ入場ノ準備デナランデイルナ~…(・・;)

即、全員にばれました。(^_^;)

 学校で見ていたときは子供の印象しかなかったのですが、離れて見ると本当に成長したな~と思います。

合唱もきれいにできていました。(^^)

 式終了後はクラスに戻ってのホームルーム。

1クラスずつ回っていると次々と声を掛けられました。
今から思えば怒ることばっかりでしたが、本当に大きくなりました。

卒業おめでとう☆(^.^)/~~~
高校になってもしっかりと進んでください☆

|

« 相手にとって不足なし ’14 | トップページ | R-1 2014 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
前の学校へ出向くなどとは、優しい先生ですね(*^。^*)
何年かたってのクラス会や同窓会で先生が覚えていてくれると嬉しいものですので、覚えてあげておいてくださいね。

投稿: kazu | 2014年3月20日 (木) 09時51分

>kazuさん、おはようございます。<(_ _)>

この前、自分も高校の同窓会をして同じように覚えてもらっていた経験がありました。

しっかりと覚えておきたいと思います。(^^)

投稿: クニ | 2014年3月21日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55439184

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…39:

« 相手にとって不足なし ’14 | トップページ | R-1 2014 »