« 今、咲き誇る花たちよ | トップページ | マスコット先生3 »

笑門来福22

久しぶりのお笑い動画です。

オンエアバトルが終わる今月…いくつか書きたいですね。(^^)

 今回は…

本日、4月での解散を発表した、アームストロングの『ジョギング』

実は、昨日別のコンビのネタで笑門来福を書こうとしていたのですが疲れのため断念
また明日書こうかと思っていたところアームストロング解散のニュースが入ってきました。
運命ですかね。

北海道出身の幼馴染コンビで、オンエアバトルでも何度もチャンピオン大会の決勝に進出して独特の笑いで大会を盛り上げてくれました。
前回のヤンキーネタも好きでした。(^^)

数年前から彼らのお笑いが好きで、いつかはもっと売れてほしい と思っていただけに正直、寂しいです。
平成ノブシコブシの吉村さんも説得していたらしいですが、決意は固かったようです。

やっぱりプロスポーツの世界と同じで、この世界も弱肉強食で覚悟が必要なんですね

ただ、彼らの選んだ道なんでそれぞれの活躍を応援していきたいです。

残り少なくなりましたが、彼らの笑いで楽しみたいですね。

|

« 今、咲き誇る花たちよ | トップページ | マスコット先生3 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55222779

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福22:

« 今、咲き誇る花たちよ | トップページ | マスコット先生3 »