« 笑門来福22 | トップページ | 指輪物語 エピソード2 »

マスコット先生3

さあ、目標の3回目になりました。(^_^;)

 ”球界のゆるキャラ” ことマスコットの動画です。<(_ _)>

今回は…中日のドアラ,ロッテのマー君(≠田中将大),COOL『すずめがサンバ』

ロッテの本拠地・QVCマリンフィールドではマスコットのステージがあるみたいですね。(^_^;)
交流戦の時期で”おわりのきょしょう”(つば九郎・談)ことドアラが参戦しました。

ドアラは過去にもバク転が不調で2軍落ちや骨折(?)も経験したりと話題を振りまいています。(^^)

しかし、3人とも芸達者ですね。(*^_^*)

体力を使い果たしてもやりきりました。(^_^;)

今年は一体どんな話題を振りまいてくれるのでしょうか?

それにしても打てない、勝てない…(-_-;)
オープン戦とはいえ、心配が…(゜o゜)

|

« 笑門来福22 | トップページ | 指輪物語 エピソード2 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55293425

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生3:

« 笑門来福22 | トップページ | 指輪物語 エピソード2 »