« 2014.3.11 | トップページ | 笑門来福23 »

独り言集’14 3月

もう3月か…(^_^;)

月日が経つのは早いですね。(^^)

それでは今月の小ネタ集です。<(_ _)>

(3/3)

○『風立ちぬ』アカデミー賞ならず。

ノミネートされたことが何よりすごいですね。

(3/4)

○朝ドラ初の外国人ヒロイン決定。

「あまちゃん」,「ごちそうさん」と好調な作品が続いています。
どんな作品になるのでしょうか?
その前に『花子とアン』ですね。

(3/5)

○ザックJAPAN、NZに4-2

3年越しの復興支援試合ですね。W杯に向けてのいい流れにしてほしいです。

(3/7)

○「佐村河内守はいなかった」―軽部さんの言葉が印象的です。

○「ロケみつ」3月で終了。

稲垣早希ちゃんのブログ旅が大好きで毎週の楽しみでした。
今年はこういう年みたいです。

○日本アカデミー賞。

真木ようこさんのW受賞は見事です。
『舟を編む』の作品賞も嬉しかったですね。

(3/8)

○甲子園で藤浪-大谷の投げ合い

これからのプロ野球を背負って立つ2人にはこれからも注目ですね。

初勝利はまだか…?(-_-;)

(3/8)

○浦和サポーター、横断幕問題

浦和レッズのサポーターは低迷時も熱くチームを応援していただけに、非常に残念です。
無観客試合になったことを重く受け止めて再発防止・愉快犯を出さないことを第一に考えていただきたいですね。

(3/9)

○miwa、映画で女優デビュー

オールナイトでもトーク力を見せました。
どんな演技になるのでしょうか?

○倉敷マスカットスタジアムにて楽天戦観戦

倉敷5連戦は5連勝で終わりました。
岡島のサヨナラタイムリーは燃えましたね。
今年はどんな活躍をするのでしょうか?(^_^;)

○阪神・呉昇桓投手の2段モーションOK

国際試合の基準でOKですからね。当然といえば当然かな?(^_^;)

もう一人の新外国人は大丈夫か?

(3/10)

○逆転満塁ホームランって…(-_-;)

(3/11)

○やっと勝った…(T_T)

新・代打の切り札はやっぱり関本選手で。<(_ _)>

○スキージャンプ岡部選手、お疲れさまでした。

長野五輪で金メダルを引き寄せた大ジャンプは忘れません。

○吉田沙保里選手の父・吉田栄勝さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(3/12)

○長野美郷、めざまし卒業…

毎朝の癒しの時間が…(T_T)
土曜日にしっかり早起きしましょう。(^_^;)

(3/14)

○宇津井健さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« 2014.3.11 | トップページ | 笑門来福23 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55347910

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’14 3月:

« 2014.3.11 | トップページ | 笑門来福23 »