« 笑門来福23 | トップページ | なんか貼りたくなったので…39 »

相手にとって不足なし ’14

第86回選抜高校野球大会の組み合わせが決まりました☆

 すでに書きましたが、今大会は残念ながら岡山県代表は選ばれませんでした
正直、悔しくて寂しいですね。
ただ、2000年に出場を逃した翌年には、関西,学芸館の2校が出場を果たしました。
これから悔しさを晴らすべく、猛練習を行う高校球児に期待します。

 中国地方代表の学校としては、

山口県代表の岩国高校は開幕戦で長崎県代表・神村学園と対戦します。
準優勝経験校との対戦ですが、中国大会を制した岩国高校に期待します!

また、広島県代表・広島新庄高校長野県代表・東海大三高校と対戦します。
神宮で準優勝した日本文理高校と地区大会で延長までもつれる好試合を行いました
あなどれない相手です。
主将の中林選手は選手宣誓の大役も務めます。
緊張すると思いますが、立派に務めてほしいですね。(^^)

 1回戦から注目のカードが目白押しです。
池田-海南伝統校同士報徳学園-沖縄尚学優勝経験校同士智弁和歌山-明徳義塾横浜-八戸学院光星強豪校同士
またノーマークながらも虎視眈々と頂点を狙う全国の代表校…

果たして今年の春はどんなドラマが待ってるのでしょうか?

聖地・甲子園は静かにその時を待ちます…

|

« 笑門来福23 | トップページ | なんか貼りたくなったので…39 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
おかやまがいないのはちょっと残念ですが、広島新庄のエースは好評価ですね。
春は投手力ですから期待しましょう。

投稿: kazu | 2014年3月17日 (月) 16時17分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

もうすぐ開幕ですね。
前評判の高い投手やノーマークの投手ももちろん、どんなヒーローが出てくるのか今から楽しみですね。(^^)

トラさんの先発陣は心配ばかりですが…(^_^;)

投稿: クニ | 2014年3月19日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/55391237

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にとって不足なし ’14:

« 笑門来福23 | トップページ | なんか貼りたくなったので…39 »