« 独り言集’14 2月 | トップページ | マスコット先生2 »

御意に。

映画『黒執事』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

2020年、世界は西側と東側に分かれていた
幻蜂伯爵家の若き当主清玄 剛力彩芽 )は、幼いころに両親を殺されて以来、男装して身分を偽り、彼女に仕える、性格以外は完璧悪魔の執事セバスチャン( 水嶋ヒロ )と共に西側を治める女王に命じられて公にできないさまざまな事件を「処理」する”女王の番犬”として暗躍し、いつか両親の敵を討つことを願っています。

今回、彼女たちが命じられたのは大使館員が次々にミイラ化した遺体で発見されるという怪事件。

警察の捜査資料を手に入れ、裏のルートでミイラ遺体を調べた二人は、被害者が死の前に製薬会社社長・九条新兵主催のドラッグパーティーに出席していた事実をつかむ。
清玄は、後見人である華恵( 優香 )に頼み、おっちょこちょいなメイド・リン( 山本美月 )と共にパーティーへの潜入に成功するも、その目的に気づかれ、捕えられてしまいます…。

そこで見つけた、ミイラ事件の真相とは?そして調べを進めるうちに分かった両親の殺害に関わった人物とは?
果たしてセバスチャンは主を救い、事件を解決することができるのでしょうか?―

といった感じです。(^_^;)

 やっぱり水嶋ヒロには俳優が似合いますね。(^^)
映画を見てて改めて思いました。
特にアクションね。(*^_^*)

あと優香のこういう芝居も初めてのような気がします。

個人的には面白かったのですが、原作とは設定が大幅に変わっているので、思い入れのある人には違和感があるかな?

興味のある方は是非どうぞ☆

タイトルは「おばあちゃんが言っていた…」と迷いました。(^_^;)

|

« 独り言集’14 2月 | トップページ | マスコット先生2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/54970354

この記事へのトラックバック一覧です: 御意に。:

« 独り言集’14 2月 | トップページ | マスコット先生2 »