« 強肩猛打 | トップページ | THE MANZAI 2013 »

独り言集’14 1月

今年最初の小ネタ集です。<(_ _)>

今年は早めに書いておけたら…と思います。(^_^;)

(昨年末)

○紅白は話題が多かったですね。

・あまちゃんステージ

ドラマの続編のようで面白かったです。
「潮騒のメモリー」は感動的でした。(^^)

・大島優子AKB48卒業

いろいろと意見がありますけど、大先輩の最後のステージでもあるので、控えた方がよかったような気がします。

・ゴールデンボンバーにはやられました。<(_ _)>

・イカ大王様

分かる方だけですね。(^_^;)
最終的には大々的に登場するのかと思ったのですが、やっぱり歌手の真剣なステージなのでそこまではできなかったですね。

・北島三郎、最後のステージ

感動―ただそれだけです。
最後に出演者全員でのステージは紅白の歴史に残りましたね。
お疲れさまでした。

○つば九郎の契約更改は越年だそうです。(^_^;)

○大滝詠一さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(1/1)

○サッカー天皇杯、横浜M優勝

レギュラーシーズンのリベンジを達成しましたね。
合併前の横浜Fの有終の美を思い出しました。

○EXILEのMATSUさん結婚

昨年公開された牛窓の映画「晴れのち晴れ、ときどき晴れ」を思い出しました。
おめでとうございます☆

○格付けチェックを見たらお正月がきたな~って思う。(^_^;)

(1/2)

○とんねるずのスポーツ王を見たらお正月がきたな~って思う。(^_^;)

○ホールトン、韓国球界へ―

ソフトバンクにいた時が一番良かったかな?

(1/3)

○箱根駅伝、東洋大V

柏原選手の頃が印象的ですが、それからもチーム作りを徹底されてたのですね。
おめでとうございます!

(1/5)

○次は電車…?!(゜o゜)

(1/6)

○仕事始め

短くない?(^_^;)

○阪神、久保の人的補償に鶴岡獲得―

藤井、日高といったベテラン捕手のいる阪神の実情を考えてリストから外したと思いますが、正捕手が外れていたら取りますよね。
清水とか若手捕手の成長も見え始めたので心配ですが、いい方に働いてほしいです。

補強に成功しているベイの戦力のことも考えたと思います。
横浜は捕手を作るのがうまいチーム(谷繁,相川とか)だと思いますが、ちょっと時間がかかるかな?

うさぎさん、お星さまチームにいた経験を活かしてほしいですね。

(1/7)

○ソチ五輪、スキー代表選手発表

ジャンプの葛西選手は本当にすごいですね。
皆さんの活躍を期待します☆

○西武、片岡の人的補償で脇谷獲得

エラーの誤審について「カメラが壊れていた」発言から歯車が狂いましたね。
環境を変えるのもいいのかな?

(1/8)

○やしきたかじんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(1/10)

○都知事選、いろいろな方が立候補されてますけど、とりあえずはきちんとした方になっていただきたいですね。

○二岡選手、お疲れさまでした。

最後はケガに泣かされましたね。

○何かあればまた更新します。m(__)m

|

« 強肩猛打 | トップページ | THE MANZAI 2013 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
1月も、もうこんなに沢山の事があったのですね。
疑問に思ったのはやはり、鶴岡の件ですかね。
どちらがメリットがあるのだろうか?個人的にはどちらもないような気がしてなりません。
阪神は捕手がダブりそうですし、なんといっても横浜はレギュラーの捕手を取られたんですから、今シーズンどうするつもりなのでしょう。
細山打は解雇しているし・・
ソフトバンクにお願いして、トレードでもしてもらわないと・・・

投稿: kazu | 2014年1月12日 (日) 13時09分

>kazuさん、こんばんわ。

横浜は予想が甘かったですね。
ただ阪神も、おととしは小宮山、去年は清水が成長してきたので出場機会は何とか確保してほしいですが心配ですね。

先発投手…どうするかな?(・・?

投稿: クニ | 2014年1月13日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/54562569

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’14 1月:

« 強肩猛打 | トップページ | THE MANZAI 2013 »