« 30 | トップページ | 独り言集’13 12月 »

なんか貼りたくなったので…37

約半年ぶりの ”ハリ・タカ” シリーズ第37弾!!

今回は…L'Arc~en~Ciel「DIVE TO BLUE」

昨日で30代に突入しました。(^_^;)

目前になって色々と思い出すことがありました。

今から10年ほど前ですかね。

当時、地元のRSKラジオのハガキ職人もしていた自分は20歳目前で色々と思うことがあり、

「10代から20代になると思うとちょっと考えてしまうことがあります。」

という内容の相談を送ると、当時ラジオをされていたアナウンサーの方から、

「僕もそうでした。どうしてもこれは通る道ですよ。ただ、20代から30代になるときにはもっと泣きそうになったけどね。(^_^;)

と応えてくれました。

年末の企画でリスナーと集まったときにはあまりハガキを送らなくなった自分のことも覚えていてくださっていて、その時の嬉しさから、再びハガキを送るようになりました。
またセンター試験前には、リスナーの合格祈願で山に登っていただいたこともありました

結局、自分が20歳になった年にラジオから異動になったのですが、本当にお世話になった方の一人です。
この前、FACEBOOKで調べてみたら、もう結婚されて子供もおられるみたいです。

10年経つと今度は自分が当時のその人と同じ年齢になりました。
立場も同じになりましたね。(^_^;)

伯父さんにもなっていろいろ考えることもありますけど、ぼちぼちやっていきましょうか?!(^_^;)

|

« 30 | トップページ | 独り言集’13 12月 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
30歳と聞いて、思うことは…若いなぁ~ということ。
じぃが30歳の時は娘は4歳になっていました。その娘も先日39歳に・・・孫は7歳に・・月日の経つのは早いです。
この先の10年は、30歳までの10年とは違う速さで過ぎていきますよ。
大切に過ごしてくださいね。

投稿: kazu | 2013年12月25日 (水) 22時01分

>kazuさん、こんにちわ。

「時は金なり」とも言いますので、大切に過ごしていきたいと思います。(*^_^*)

投稿: クニ | 2013年12月28日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/54349208

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…37:

« 30 | トップページ | 独り言集’13 12月 »