« 東北の底力 | トップページ | めんそーれ沖縄①~ざわわざわわ~ »

独り言集’13 11月

忙しい…(-_-;)

ちょっと暖かいところに行っていました。
詳細は時間があったら…(^_^;)

では今月の小ネタです。<(_ _)>

(11/3)

○G大阪、1年でJ1復帰―

去年は歯車が今年はかみ合いましたね。
来季のリベンジが楽しみです。

○46歳カズ、最年長ゴール更新

この人はすごい。
いつまでも応援してます(^.^)/~~~

○ナイナイ岡村さん、ビンが直撃で流血―

大事に至らなくてなによりです。

(11/4)

○井端、中日退団―

WBCでの活躍から始まったものの、ケガに泣かされましたね。
チームから必要とされているかが不安になったのだと思います。
他球団での活躍を期待します。

○巨人・谷が自由契約―

出場機会を求めての移籍…うまくいってほしいですね。

(11/6)

○「はなまるマーケット」3月終了―

長寿番組が終わるのは寂しいですね。
お疲れさまでした。

(11/7)

○阪神・鳥谷、FA宣言行使せずに残留―

WBCでも改めて実感しましたが、頼りになるキャプテンです。
中心になって引っ張っていってほしいです。

(11/8)

○島倉千代子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(11/10)

○ジュビロ磐田、J2降格―

新しさを追い求める代わりに、今までのいいところも捨ててしまった感じがありますね。
来季の復活を目指してください。

○巨人・小笠原FA―

復活させた功労者なので、移籍先が見つかるといいですね。

○B1グランプリ「なみえ焼きそば」優勝!

今年は東北が熱かった1年でしたね。
復興への力になってほしいです。

(11/12)

○元日本ハム・宮本投手逮捕―

何やってんだよ…

関西高校時代は2年生からエースとして甲子園出場を支えてきた姿が残っています。
なんとも言えない気分ですね。

(11/13)

○阪神・久保FA宣言―

クローザーは合いませんでしたが、技巧派の先発や中継ぎとしては必要な戦力です。
残ってほしいですね。

(11/14)

○スタンリッジ、阪神退団―

必要な戦力だと思いますが、外国人枠の関係ですかね。
打線の援護さえあれば、もっと活躍できたと思うだけに…
できたらパの方に行ってほしいですね。(^^)

FAで補強を考えてる選手はソフトバンクが濃厚なので、そうなった時の第2案は考えてるのか疑問です。

○加藤あいさん結婚―

阿藤快さんの誕生日だったそうです。(^_^;)
おめでとうございます!

(11/16)

○女子バレー、グラチャンで12年ぶりのメダル―

ロンドン五輪から更なる進化を目指してる感じですね。
まだまだ発展途上のチームだと思います。

(11/18)

○朝ドラ初の外国人ヒロイン

どうなるか予想がつかないですね。

○元阪神・桜井引退―

力強い打撃が印象的ですが、ケガに泣かされました。
まだ独立リーグにはいるのかな?

○バレンティン祝福に島民14万人―

日本の新記録なのに、ここまで祝福されるとうれしいですね。
王さんの偉大さもわかります。

(11/19)

○森本ひちょり、西武入団―

守備力を考えたらとらさんに来てほしいと思ってたんですけどね。
活躍を期待します☆

(11/20)

○出張前に書き終えました。<(_ _)>

疲れた…(-_-;)

|

« 東北の底力 | トップページ | めんそーれ沖縄①~ざわわざわわ~ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
いろいろな出来事を了└|力"├_〆(・・ )♪ ございます。
谷、小笠原、片岡、井端・・とにかく打てる選手が欲しいつばめさんです。
出張|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆。

投稿: kazu | 2013年11月21日 (木) 16時06分

>kazuさん、こんばんわ。

ストーブリーグが過熱してますね。(^_^;)

うさぎさんとタカさんがかなり力を入れてますね。
本当は自前のチームで育てたいところですけど、なかなか難しいですね。

とらさんは外国人選手が活躍してくれることを期待します。

投稿: クニ | 2013年11月30日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/53981453

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 11月:

« 東北の底力 | トップページ | めんそーれ沖縄①~ざわわざわわ~ »