« 土下座の向こう側 | トップページ | 東北の底力 »

ファンタスティックスポーツ9

今回で700回更新となりました。<(_ _)>

 日本一決定だったら『東北の底力』を書こうかと思っていたのですが…
野球の神様は最後に大きな試練を与えましたね。

 楽天の大エース・マー君に黒星がついてしまいました。
今年の楽天の快進撃を支えてくれただけに、影響が心配されます。
明日の最終戦は総力戦で臨むでしょう。

 一言触れておきたいのは、マー君はシーズン前のキャンプ
「今年の主役は俺だ!」とは言っていません。

「俺たち楽天だ!」と言いました。

最後の高橋由伸からの”魂の奪三振”がきっと明日の一人一人の力に変わってくれることでしょう。

 ウルトラマンが敗れたあと、ゼットンを倒したのは科学特捜隊です。(伝わる?)

東北のためにも、チーム一丸となって最後の試練を乗り越え、”希望の1勝”を届けることを祈ります!(^.^)/~~~

 というわけで今回は、今の楽天の原点になったシーンとも言うべき、

2011年4月12日、震災後の開幕試合で放たれた嶋選手の『有言実行勝ち越しホームラン』―

”東北の底力”― きっとやってくれます!(^.^)/~~~

|

« 土下座の向こう側 | トップページ | 東北の底力 »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
昨日で決まると思っていましたが、巨人ファンには申し訳ないが残念。
巨人は何度も勝っているので、楽天に勝ってほしいです。
東北の底力に期待します(*^。^*)

投稿: kazu | 2013年11月 3日 (日) 17時51分

>kazuさん、こんばんわ。

終わってみれば劇的な最後への布石でしたね。(^_^;)
まさかマー君が投げるとは思いませんでした。(゜o゜)
登場シーンは映画のメジャーリーグを思い出しました。

”東北の底力”―しっかり見せつけられましたね。(^^)

投稿: クニ | 2013年11月10日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/53807178

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ9:

« 土下座の向こう側 | トップページ | 東北の底力 »