« Mission accepted | トップページ | お昼休みのウキウキウォッチング »

そして伯父になる―

えっと…

おじさんになりました。(^_^;)

年のせいかよく動くときに「よいしょ」って言うようになり…
あっ、
これは昔からだった。(*^_^*)

 失礼。<(_ _)>

姪っ子が本日生まれました☆(^O^)/

 まだ会ってはないので、大きな実感はないんですが、
友達や親戚に生まれたときとは違って、ちょっと不思議な感覚はありますね。

これから姪っ子の成長もしっかりと見届けていきたいと思います(^.^)/~~~

 え~…
みなまで言わずとも皆様の言いたいことは重々承知しております。<(_ _)>

|

« Mission accepted | トップページ | お昼休みのウキウキウォッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
おじさんになられましたか(^_-)-☆おめでとうございます。
九州へお嫁さんに行った妹さんですか?
(記憶違いでしたらお許しを願います)
皆さんが言いたいこと*^-^*) ニッコリ☆ なんとなくわかります。(*^。^*)

投稿: kazu | 2013年10月18日 (金) 17時25分

おめでとうございます!
私は兄弟姉妹がいないので「伯母になる」感覚は一生味わえません…悲しみ。
ところで、いつ父になられるのでしょうかね…

投稿: くろくろ | 2013年10月20日 (日) 01時26分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

ありがとうございます。
その妹です。(^^)
まだ写真でしか見れてないのですが、また会える時が楽しみです。(^O^)/

>くろくろさん

ちょっと何を言ってるのかわからないな…(^_^;)
大学生活を楽しめてますか?
しっかり学んでください!(^^)

投稿: クニ | 2013年10月23日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/53637316

この記事へのトラックバック一覧です: そして伯父になる―:

« Mission accepted | トップページ | お昼休みのウキウキウォッチング »