« 独り言集’13 9月 | トップページ | 杜の都のイヌワシ軍団 »

笑門来福19

やっぱ負けたか…(-_-;)
せめて2位は死守できるかな?…(-_-;)

笑いましょう!!

 2か月ぶりのお笑い動画です。<(_ _)>

今回は…

いよいよ最終週に入ったということで、NHK「LIFE」より『あまちゃん』コント

さすがウッチャンのコントという感じでしょうか?(^_^;)
演技派の方々が集まりましたね。

NHKということでセットもそのまま使えたようです。

オチも完璧で、最初に見たときには声を出して笑いました。(^^)

 「あまちゃん」もいよいよ最終週―

ウチの両親も毎回録画して見ているようです。(^_^;)
最後まで盛り上げてほしいですね☆(^.^)/~~~

|

« 独り言集’13 9月 | トップページ | 杜の都のイヌワシ軍団 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/53358171

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福19:

« 独り言集’13 9月 | トップページ | 杜の都のイヌワシ軍団 »