« ありがとう、竹下選手 | トップページ | ファンタスティックスポーツ8 »

栄冠は誰に輝く!? ’13

いよいよ明日開幕!!
第95回全国高校野球選手権記念大会の組み合わせが決定しました☆

岡山県代表・玉野光南高校の初戦の相手は…

青森県代表・弘前学院聖愛高校です。

 初出場の学校で、岡山から離れている地域ということもあり、あまり馴染みはありませんでしたが、
調べてみると、昨年春夏準優勝の光星学院(現・八戸学院光星)、そして青森山田という全国的な強豪校を接戦の末に破り、出場してきたチームのようです。
近年は特に東北地方の学校は力をつけてきている印象もあり、あなどれません。

 しかし、玉野光南高校も決勝で関西を破りました。
そして過去にも甲子園で劇的な試合を何度も戦ってきた先輩もいます
伝統的なチームのまとまりは全国にも負けません!
岡山県代表として恥じない戦いをしてくれることでしょう!!(^.^)/~~~

 また一番の注目は、やはり春の王者・浦和学院VS仙台育英ですね。
双方ともに実力校―。きっと名勝負になるでしょう。

 今大会は全試合が組み合わせで決まります
これがどう影響するのかもポイントになりそうな気がしますね。

 果たして今年はどんなドラマが待っているのか―?

いよいよ明日、熱い日々が始まります―

|

« ありがとう、竹下選手 | トップページ | ファンタスティックスポーツ8 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/52785290

この記事へのトラックバック一覧です: 栄冠は誰に輝く!? ’13:

« ありがとう、竹下選手 | トップページ | ファンタスティックスポーツ8 »