« 晴れの国からいざ参る!’13 | トップページ | ありがとう、竹下選手 »

笑門来福18

暑い…(-_-;)

 

夏バテ…(-_-;)

 じゃあ、笑いましょうか?!(^_^;)

というわけで久しぶりのお笑い動画です。<(_ _)>

 今回は…

今や”夏の風物詩”27時間テレビより火薬田ドンさん

毎年の楽しみです。(*^_^*)

BIG3と呼ばれ、世界的な映画監督にもなったにも関わらず…
大先輩の常に前に進む姿勢は、まさにアッパレですね(^^)

 果たして今年はどうなる?
というより、もう今週か…(^_^;)

早くも8月になる…月日は早いですね。(^^)

|

« 晴れの国からいざ参る!’13 | トップページ | ありがとう、竹下選手 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/52673305

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福18:

« 晴れの国からいざ参る!’13 | トップページ | ありがとう、竹下選手 »