« 地球の未来を守るヒーロー | トップページ | なんか貼りたくなったので…36 »

独り言集’13 7月

もう下半期か…(-_-;)

今月は半ばに記事を書きます。(^^)

(7/1)

○オールスター戦にルーキー5人推薦

藤浪をはじめ、この雰囲気を味わうのは、これからの球界を背負う選手にはいい経験だと思います☆

○あだち充氏&熱闘甲子園コラボ

今までなかったのかな?っていう感じですね。
もうこういう季節になりましたね。
工藤さんの解説は分かりやすくて大好きです。(^^)

○父親が娘の邪魔をしたらダメでしょう。

○ブラジル、コンフェデ杯3連覇―

連覇だけでも難しいのに、さすがです。

○安藤美姫、出産していた―

自分の後悔しない人生を歩んでほしいですね。

(7/3)

○和田監督、不倫報道で謝罪―

選手たちに影響がないようにしていただきたい。
結果で示していただきましょう。

○カズ、今季初シュートでゴール

いつまでも走り続けてほしいですね。(^.^)/~~~

○『るろうに剣心』新作公開―

前作のキャストは自分としては満足でした。
新キャラも合ってほしいですね。

(7/4)

○ヤクルト・阿部、3580日ぶり勝利―

ここまで諦めなかった結果ですね。
今後の活躍も期待します☆(^.^)/~~~

○マー君&能見、2か月連続MVP

両方とも特に今季はエースとしての働きがすごいですね。(*^_^*)

(7/5)

○楽天、首位―

去年あたりにオープン戦で見たときは、「打線の核がほしい」と思っていたのですが、今季はジョーンズが入ったのが色々な面で大きいですね。
星野監督のやりたい野球が浸透しつつありますね。(^^)

(7/6)

○…いろいろあった日だったけど、この人のことしか…(T_T)

ご結婚おめでとうございます☆(^O^)/

(7/7)

○藤浪、マエケンに投げ勝つ!

この経験は大きいですね。
どんどん成長していってほしいです☆

○織姫ってどこにいるんだろうね…?

(7/8)

○「半沢直樹」今期最高の19.4%―

少し見たんですけど、やっぱ堺雅人さんはすごいですね。
”草食系男子の英雄”ですしね(^_^;)

○柳沢加奈子、入院―

何気に好きな芸人さんですね。
27時間TVとかもありますので、無理はなさらないでくださいね。

○『SKET・DANCE』最高のマンガでした!面白かったです!!(*^_^*)

(7/9)

○同じ頭を使うなら、芸を磨く方に使ってほしいですね。

(7/10)

○球宴・最後の一人、堂林&内川

内川は選ばれてなかったことがちょっとビックリですね。
個人的には、WBCの活躍があったので井端選手に投票していました。(^_^;)

○『ショムニ』が戻ってきたのはうれしいですね。(^^)

○本田拓人…甲子園で人生が狂ってしまった選手ですね。

活躍が1年生でなかったら…とも思うんですが、今度こそ改心して生まれ変わってほしいです。

(7/12)

○浅尾の復活は中日には大きいですね。

(7/13)

○ライアン・小川、セリーグ10勝一番乗り―

今年のヤクルトのキーマンですかね。
後半のヤクルトは毎年怖いですね。
上田も乗ってきましたしね(^^)

○つば九郎、キンタローと共演。

この話題は飽きないです。(^^)

○稀勢の里は今場所の苦い経験を活かしてほしいです。

次の日本人横綱候補の筆頭だと思ってますので、ワンランク、レベルを上げていただきたい。

(7/15)

○”杉内”という存在が両チームに影響した試合でしたね。

1点でもリードすれば…という思いと、1点もやれない…という思いが試合に大きく表れたと思います。

とりあえず残り2戦、切り替えましょう!!

|

« 地球の未来を守るヒーロー | トップページ | なんか貼りたくなったので…36 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
クニさんのこの「独り言葉」大好きです(*^。^*)
いろいろな人生がありますね。折角出た甲子園の思いを忘れないでほしいですね。
内川はビックリでした。楽天もびっくり、小川もびっくり
また楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: kazu | 2013年7月16日 (火) 22時52分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

いつもコメントありがとうございます。(^^)
オールスターは、ホームランこそ出ませんでしたが、結構盛り上がったように思います(^O^)/

また来月も書きます☆(*^_^*)

投稿: クニ | 2013年7月25日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/52465514

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 7月:

« 地球の未来を守るヒーロー | トップページ | なんか貼りたくなったので…36 »