地球を監視する男
映画『オブリビオン』を見てきました!(公式サイトはコチラ)
ストーリーを―
2077年―宇宙人からの襲撃を受けた地球は人類が住めない状態に…
そこで人類は他の惑星への移住を決行。
監視役として残されたジャック( トム・クルーズ )とヴィクトリア( アンドレア・ライズボロー )は襲撃してきた異星人スカヴの行動を見張る平穏な日々を過ごしてきました。
そんなある日、地球へ宇宙船が墜落―
パトロール中のジャックが様子を見に行くと、その中にはジャックの夢の中に幾度も出てきた謎の女性ジュリア・ルサコヴァ( オルガ・キュリレンコ )が―
目覚めた彼女は初対面のはずのジャックの名前をつぶやくと再び気を失い…
果たして彼女の正体とは―?
そして、地下に生き残っていた男・マルコム・ビーチ( モーガン・フリーマン )から告げられる驚くべき真実とは―?
といった感じです。(^^)
あんまり意識はしていなかったのですが、久しぶりに洋画を見ました。
嫌いというわけではないんですけどね。(^_^;)
率直に感想を言うと面白かったです!
さすがのスケールの大きさに圧倒されました。
見終わった後、清々しい気分になりました。
興味のある方は是非どうぞ☆(^.^)/~~~
今年はトム・クルーズの映画をよく見るな…(^_^;)
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- R-1 2026(2026.05.05)
- 旅立ちの準備が整いましたー(2026.04.13)
- M-1 2025(2026.02.11)
- 横田さん、今どこで見ていますか?ー(2026.01.31)
- 映画まとめ ’25(2025.08.14)


コメント