« ようこそ、ボクらの大好きな街へ― | トップページ | Road to Brazil »

ファンモン、ありがとう

FUNKY MONKEY BABYS が6/2の東京ドーム公演を最後に解散しました。

メンバーのDJケミカルさんが実家のお寺を継がねばならず、それがきっかけでの解散です。
残念ですが、ケミカルさんがいなければFUNKY MONKEY BABYS ではありませんからね。

 自分は『Lovin' Life』で知ってから、彼らの曲に何度も助けられました
以前にも少し書きましたが、『ちっぽけな勇気』は自分の応援歌です。(^^)
カラオケでも歌いましたしね(^_^;)

去年の11月、彼らの解散発表の頃に自分の転勤が決まったのも運命的なものを感じます。(^_^;)

彼らが新しい一歩を進むことを決めたことで自分みたいに何かを踏み出せた人もきっと少なくなかったでしょうね。

正直、解散は本当に寂しいですが彼らの音楽はずっと残ってこれからも”ほっこりした応援歌”として聞かれ続けていくでしょう。

本当に今までありがとうございました。
これからの、それぞれの道での活躍を期待します!

|

« ようこそ、ボクらの大好きな街へ― | トップページ | Road to Brazil »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51883250

この記事へのトラックバック一覧です: ファンモン、ありがとう:

« ようこそ、ボクらの大好きな街へ― | トップページ | Road to Brazil »