« 本を守る戦い | トップページ | 野球が僕らを一つにする »

独り言集’13 5月

5月もそろそろ半分過ぎたか…(^_^;)

では、忘れた頃の小ネタ集☆

(5/1)

○DeNA中村紀 日米通算2000安打

紆余曲折を経て国内だけで5球団…自分も好きな選手です(^^)
楽天から次の球団が決まらなかった時に、震災が起きて東北に毛布を送った話を聞いた横浜の経営陣が獲得を決めたという話もありましたね。

(5/2)

○要潤、一般女性と結婚

仮面ライダーから活躍の長い俳優さんですね。
うどん県副知事も期待してます☆

(5/3)

○保田圭、結婚へ

モーニング娘。も既婚者が増えてきましたね(^^)
自分の高校時代からですからね(^_^;)

○ヤクルト村中恭兵、結婚していた―

記事を書くときに知りました(^_^;)
自分は似てると言われたことがあったんですけどね(^^)
ヤクルト投手陣が苦しい状況なので一層の活躍を期待したいですね。

○中田翔、1試合3HR

去年の日本シリーズやWBCがきっかけを与えたかな?

(5/5)

○長嶋茂雄、松井秀喜 国民栄誉賞授与―

時代がもし合っていたら日本代表として世界と戦っていたでしょうね(^^)

(5/6)

○みのもんた、タモリさんと29年ぶり共演―

お昼の番組をやってたからね(^^)

○”カズに国民栄誉賞を―”横断幕設置

自分の尊敬するサッカー選手です。ただこれからも走り続けてほしいですね。

○女子バレー大友愛、現役引退―

最後にメダルを獲得できてよかったです。(^^)
お疲れさまでした。<(_ _)>

(5/7)

○谷繁2000本安打―

捕手としては3人目。おめでとうございます☆

○能見、高2以来のホームラン!

まさかでした。(^^)
新井のホームランで流れを引き寄せましたね。

(5/8)

○天敵杉内から5得点―

空中戦で巨人に勝ったのは大きいですね。
スタンリッジの好投も大きかった。

○福留、登録抹消―

まだ前半戦なので、ここから必要になってくるときのために、しっかり治してください。

○オリックス糸井、靭帯損傷しながらも豪快3ラン―

WBCの時もそうだったんですが、この人はすごいですね。(^_^;)

(5/9)

○桧山、執念の決勝タイムリー

引き分けを覚悟していたのですが、最後に見せてくれましたね☆
これで3連勝、いい流れが作れました!(^.^)/~~~

(5/10)

○「我が家」谷田部さん結婚へ―

好きな芸人です。おめでとうございます。

○元パドレス大塚、日本の独立リーグで復帰へ―

第1回WBCの時に球団を説得して参加されました。それも大きかったと思います。
ケガからの復帰ですので、もう一花咲かせてください!

○杉本有美、急性腎盂腎炎で休養

今はゆっくり休んで治してください。

○錦織圭、フェデラー破る金星☆

この選手の成長はすごいですね。どこまで大きくなっていくのでしょうか?

(5/11)

○森三中・大島、24時間テレビマラソンランナーに―

毎年感動をもらってます。ベストを尽くしてください。(^.^)/~~~

○藤浪、登録抹消―

高卒1年目で、ここまで投げ続ける経験もこれまではなかったかと思います。
将来もあるので、慎重にいきましょう。

(5/12)

|

« 本を守る戦い | トップページ | 野球が僕らを一つにする »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
忘れかけていたこと、知らなかったこと、いろいろ了└|力”├_〆(・・ )♪
藤波のことは知りませんでしたが、調子よかっただけに残念ですね。
まだまだこれからですからね。
ところで、とらさん強いですねぇ~~

投稿: kazu | 2013年5月13日 (月) 23時02分

>kazuさん、こんばんわ。

今日の藤浪と大谷の対決は盛り上がりましたね。
これからのプロ野球界を支える2人になってほしいですね。

ツバメさんもこれからけが人も帰ってくるので、試合巧者ぶりを発揮してくれそうですね。(^.^)/~~~

投稿: クニ | 2013年5月26日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51605020

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 5月:

« 本を守る戦い | トップページ | 野球が僕らを一つにする »