« 嫌です。 | トップページ | なんか貼りたくなったので…35 »

笑門来福17

よしっ!!辛い時ほど笑ってみよう☆(^^)

今回のお笑い動画は…うしろシティのコント「手術前」

昨年のNHK新人演芸大賞も獲得した二人。
演技力もすごくて、これからの活躍も期待しています☆

こういう若手がどんどん力をつけたら、これからもお笑い界は安泰ですかね。
そのためにも素直に先輩方に色々と学んで追い付け追い越せでやっていってほしいですね。(^_^;)
これからもどんどん力をつけていけると思うので…(^.^)/~~~

|

« 嫌です。 | トップページ | なんか貼りたくなったので…35 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51426808

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福17:

« 嫌です。 | トップページ | なんか貼りたくなったので…35 »