« 独り言集’13 4月 | トップページ | 嫌です。 »

やっぱり本家!

映画『ドラゴンボールZ 神と神』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後…
界王さまや界王神さまはある情報を知り、恐怖を抱いていた―
”破壊の神”ビルスが永い眠りから目覚めたのだ!

あのフリーザを倒したサイヤ人の存在、そして、夢の中で見た”スーパーサイヤ人ゴッド”を探りに悟空のいる界王星を訪れたビルスとウイス

久しぶりに出会えた強敵を前にワクワクする悟空は、界王さまの制止を聞かず、ビルスに手合せを願います

しかし、ビルスの強さは想像以上スーパーサイヤ人3でさえも全く歯が立たず、悟空は気を失ってしまいます…

ビルスの次なる標的は…地球!
果たして地球の運命は―?
そして、伝説の戦士”スーパーサイヤ人ゴッド”とは―?

といった感じです。(^^)

 やっぱりいいですね。ドラゴンボールは(*^_^*)

孫悟空は自分の世代のヒーローですね。

 久しぶりの映画で少し不安もあったのですが、ドラゴンボールらしさの詰まった面白い映画でした。
ちゃんと、この後の原作にもつながっています。

興味のある方は是非どうぞ☆

ゴジラと同じでハリウッド版がこの流れを作ったかな?(^_^;)

|

« 独り言集’13 4月 | トップページ | 嫌です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
じぃも良く見ていました。
天下一武道会、魔人ぶう、フリーザ、ピッコロ大魔王、ベジータ、人造人間、まだまだいましたね強敵が(*^。^*)
映画面白いでしょうね(^_-)-☆

投稿: kazu | 2013年4月19日 (金) 23時53分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

久しぶりにドラゴンボールを見れたので、懐かしさと楽しさがいっぱいの映画でした。(^^)

自分が子供の頃に親がテレビで昔のアニメを特集で放送しているときにもこんな感じだったのかな~というのも感じました。(*^_^*)

お孫さんだと「ワンピース」にあたりますかね?!

投稿: クニ | 2013年4月22日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51263482

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり本家!:

« 独り言集’13 4月 | トップページ | 嫌です。 »