« なんか貼りたくなったので…34 | トップページ | やっぱり本家! »

独り言集’13 4月

先月の反省から、今年はそろそろ書きますか…(^_^;)

今月の小ネタ集です。<(_ _)>

(4/1)

○長嶋監督、松井秀喜に国民栄誉賞―

ちょっとタイミングに?はありますが、日本を代表する選手,監督に違いはありませんね。

(4/2)

○藤川球児、2球で初セーブ

メジャーでの活躍を期待します☆(^.^)/~~~

○西岡がいるのは大きいですね。
チームのムードメーカーの役割にもなりますからね。(^^)

(4/3)

○ダルビッシュ、あと1人で完全試合逃す―

まあ、相手にも意地がありますからね。(^_^;)
でも今年も期待できそうですね。

○堺雅人と菅野美穂、結婚発表―

おめでとうございます☆
草食系には元気の出るニュースです。(^^)

(4/5)

○楽天・則本、初勝利―

オープン戦でも見ました。
チームを代表する選手になればいいですね。

(4/6)

○やべっちの結婚披露宴は良かったですね。

最後のエガちゃんも含めてめちゃイケらしい放送でした。
エガちゃんがマイクに入らない声で「おめでとう」って言っていたのは優しさを感じました。

○ラミレス2000本安打―

ヤクルト戦で記録したことに運命を感じます。
長年日本で活躍するのはすごいことですね。(^.^)/~~~

○ジュビロ前田選手、今年は浦和で初得点―

必ずそのチームはJ2に降格する、俗に言う”デスゴール”…
ただ何故か浦和ならこの都市伝説を吹っ切れそうな気がする(*^_^*)

○やっとホームランが出たよ…(-_-;)

(4/8)

○SPEEDのHITOEちゃん、結婚おめでとう!

自分と同年代だから、もうそれぐらいの年齢ですね(^^)
今でも思うけど、国民的グループのリーダーって大変ですよね。

○すき屋、焼きそば牛丼発売―

ちょっと食べてみたい。(*^_^*)

○サッチャー元首相のご冥福を心よりお祈りいたします。

(4/9)

○マートンと能見、和解

去年はキャッチャーがまだ経験の浅い小宮山だったので、研究されたデータでやられたと思いますが、今年は藤井がいるので配球のパターンがいろいろと考えられますね。

まあ、現状はマートンが4番に入るのが一番しっくりくるオーダーかな?!

○つば九郎、20周年

すっかり愛されるキャラクターになりましたね。
球場内外でこれからも盛り上げてほしいです!(^.^)/~~~

○HOTEIさん、HITOEちゃんと勘違いが多く、結婚祝福―

お二人の人間性がすばらしいです。

○ファンモン、ベストが有終の1位―

彼らの音楽にどれだけの人が勇気づけられたでしょうか―
自分もその一人です。
それぞれの活躍、期待しています!

(4/11)

○榎田の先発はやっぱりいいですね。

元々球種は豊富だったからね(^_^;)
中継ぎが心配でしたが、ベテラン勢がうまく抑えています。
ただ、これから夏場に向けては筒井の復活と若手投手の台頭は必要ですね。

○史上初、伝統の一戦で3試合連続失点0

これが浮上のきっかけになればいいですね。

(4/12)

○メッセンジャーも続いた、41イニング連続無失点―

前回のピッチングのリベンジでしたね。
あとは打線が上向いてくれたら…

(4/13)

○岩田…(-_-;)

○浅田真央、ソチ五輪後に引退示唆

とりあえずは五輪に向けて集中してほしいですね。

○G沢村、離婚―

今後に影響がなかったらいいですね。

○やっぱり「リーガルハイ」は好きです☆

10月からの続編が楽しみ

(4/14)

○藤浪、プロ初勝利―

やっぱり甲子園に愛されてますね。
大事に育てていただきたい。

(4/15)

○あとはのんびり書こう。

○三國連太郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
スーさんは、釣りバカ日誌は、永久に不滅です。

|

« なんか貼りたくなったので…34 | トップページ | やっぱり本家! »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
楽しく拝見いたしました。*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2013年4月16日 (火) 23時02分

>kazuさん、こんばんわ。

野球ネタが多いな~と最近思っています。(^_^;)
いいことが起こっても、悪い記事はなるべく少なくなってほしいですね。

投稿: クニ | 2013年4月18日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51235069

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 4月:

« なんか貼りたくなったので…34 | トップページ | やっぱり本家! »