« 楽しい毎日…ありがとう | トップページ | DNAは語る »

笑門来福16

今年度は笑って始めましょうか☆(^^)

先月は泣くことが多かったので(^_^;)

お笑い動画シリーズ第16弾!!

今回は…ストリーク野球漫才

球春到来ということもありますので…(^_^.)

個人的には大好きなコンビだったんですけど…数年前に解散されましたね。(T_T)
やっぱり男女で人気に差があったかな?!(^_^;)

出てくる選手も引退されましたしね。

今年の秋はどうなってるかな?!
やっとホームランが出たよ…(-_-;)

 さて、今月から早起きになりました。(-_-)zzz
こっちはこっちで今までよりも大変なところがありますが、
しっかり笑っていきましょう!(^.^)/~~~

|

« 楽しい毎日…ありがとう | トップページ | DNAは語る »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51112155

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福16:

« 楽しい毎日…ありがとう | トップページ | DNAは語る »