« 笑門来福17 | トップページ | 鬼の住んでた城 »

なんか貼りたくなったので…35

”ハリタカ”シリーズ第35弾!!

音楽と共に雑談を少々…ラジオのDJ気分で書いております。<(_ _)>

今回は…ウルフルズの『泣けてくる』

そろそろ五月病の季節ですかね?

自分も職場が変わって落ち着いた頃なので、いろいろと考えてしまう時もありますが、まあ、のんびりした地域なんで、なんとかやってます(^_^;)

 生きている以上、いいこともあれば、辛いこと、泣きたくなることもありますが、時間は待ってくれません。
悪いことをした人がいないのなら、前を向いて進んでいきたいですね。

 まあ新年度もマイペースでやっていきましょう☆(^.^)/~~~

なんか結婚式ネタも含めるとウルフルズを貼ること多いな…
男の気持ちを歌ってるのはやっぱり彼らだったのかな…(^-^;

|

« 笑門来福17 | トップページ | 鬼の住んでた城 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
きっとGWでお休みですね。
気分転換にどちらかへお出かけは・・・
それとも休養ですか。
藤波投手、よいスタートが切れて素晴らしいですね(*^。^*)

投稿: kazu | 2013年5月 2日 (木) 11時16分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

GWはいろいろと動いてみました。(^_^;)

藤浪は自分も予想以上に勝てているのでよかったです☆(^O^)/
ツバメさんもけが人が出てますけど若手がしっかり経験を積んでますね。(^^)

投稿: クニ | 2013年5月 7日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51442699

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…35:

« 笑門来福17 | トップページ | 鬼の住んでた城 »