« 笑門来福16 | トップページ | 花は咲く »

DNAは語る

横浜DeNAベイスタ…

映画『プラチナデータ』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

近い将来…全国民のDNAデータである”プラチナデータ”を基にする最先端の科学捜査が可能になり、検挙率100%の社会が訪れようとしていた…

この装置を作ったのは孤高の天才科学者神楽龍平( 二宮和成 )―
同僚の白鳥里沙(  )ら特殊解析研究所のメンバー、そして、新世紀大学病院の水上利江子( 鈴木保奈美 )の協力を得ながら次々と事件を解決していきます。

そんな中、DNA捜査の重要関係者の連続殺人事件が発生―
DNA捜査が導き出した犯人は…神楽龍平!

身に覚えのない神楽は逃亡を決意…しかし、神楽にすら秘密にされていた追跡装置を駆使され、浅間玲司( 豊川悦司 )ら捜査官に追い詰められます―

逃亡を繰り返す度に近づく真実…
果たして神楽の運命は?そして、事件のカギを握る真の”プラチナデータ”とは―?

といった感じです。(^_^;)

 わりと王道に近いサスペンス映画だったかな?

映画の世界に引き込まれて行って面白かったです。(^^)
二宮君は、こういう影のある役が似合いますね(*^_^*)

近い将来、こういう世の中が訪れるかもしれませんね。

興味のある方は是非どうぞ☆

ニノってたしか同い年だったよな…(-_-;)

|

« 笑門来福16 | トップページ | 花は咲く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51125757

この記事へのトラックバック一覧です: DNAは語る:

« 笑門来福16 | トップページ | 花は咲く »