« オンバト+ 第3回チャンピオン大会 | トップページ | 楽しい毎日…ありがとう »

独り言集’13 3月

さあ、気が付いたらもう月末だ!(^_^;)

では月が終わる前に小ネタ集を<(_ _)>

(3/1)

○斉藤和義、名探偵コナン主題歌―

去年のいきものがかりといい、新しい試みをしていますね(^^)
どんな曲か楽しみです。

○時間がなくて書けなかった映画の感想…<(_ _)>

・「きいろいゾウ」

やっぱり宮崎あおいさんの演技は好きですね。
「誰かが恋愛をあきらめなかったから、自分たちは生まれてきたんだ」というセリフが印象的でした。(^^)

・「アウトロー」

久しぶりにアクション映画を見ました。
今までにないトム・クルーズの演技でしたね。

(3/2)

○ZONE、活動終了―

終わり方が残念ですね。

○NHK「プロフェッショナル」復活―

NHKのこういう番組はドラマみたいに1クール毎になってますね。

(3/4)

○加藤紀子さん、再婚おめでとうございます☆

○WBCのネタはすでに書いてるから書きにくいな…(^_^;)

(3/5)

○上原「マー君中継ぎ降格報道」に不快感―

JFK以来、今では中継ぎの重要さが増しています。
メジャーでの自分の役割にも誇りがあってのことでしょうね。

○エンゼルス小林宏之解雇―

納得のいくまであがいてほしいです。

(3/6)

○「日曜洋画劇場」名称変更―

いまでは邦画もしてますからね。
淀川長治さんの解説を覚えています。(^^)

(3/7)

○倉敷マスカットスタジアムにて楽天VS埼玉西武戦を見に行きました。

楽天の逆転サヨナラ勝ちは興奮しましたね。
銀次のフォアボールに森山の送りバント…こういう小技の大切さがよくわかりました。

○プロ野球3時間半ルール撤廃

撤廃されても節電の意識だけは持っていてほしいものです。

(3/8)

○日本アカデミー賞「桐島」3冠

ちょっと気になっていた映画なので、また見たいですね。

○日の丸を背負っているときに何をしてるんだか…pout

(3/9)

○ノッチ夫人、第2子妊娠

この夫婦好きですね(^^)

○阪神・藤浪、甲子園で151キロ―

将来のこともあるので、急がせすぎないようにしてほしいですね。

(3/10)

○倉敷にて楽天VS東京ヤクルト

試合前にブルペンでの投球練習も見れました。星野監督の生声も聞けた(^^)
ブルペンが気になる人生のブルペンピッチャーcoldsweats01

則本投手のナイスピッチングも見れました。
休日だったためか、前回の埼玉西武戦よりも応援団がファミリー向けでした。

つば九郎にも来てほしかったな…(^_^;)

(3/11)

○納谷悟朗さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
銭形のとっつあんの声は永遠に不滅です。

(3/12)

○ガリガリ君コーンポタージュ味販売再開―

予想以上の反響でしたからね。

(3/13)

○タカアンドトシ、タカに第1子誕生―

おめでとうございます☆
オンエアバトルの頃から好きでした。

○ワンピース休載―

ゆっくり治してください。

(3/14)

○里田まい、マー君とマートンを間違える。

相変わらずか…(^_^;)
でもいい奥さんだと思います。

(3/16)

○大塚キャスター復帰見合わせ―

今はゆっくり休んでください。
またいつの日か元気な笑顔が見たいです。

(3/18)

○浅田真央、キム・ヨナに完敗―

ここからソチまでどれだけ成長できるかですね。

(3/21)

○中尾明慶&仲里依紗が結婚発表―

「時をかける少女」…よかったです。
お二人とも好きな役者さんなので、これからも活躍してほしいですね。

(3/22)

○堺正人さん、菅野美穂さん来月結婚へ―

おめでとうございます☆
なんか、草食系にとっては元気になるようなニュースだ…(*^_^*)

(3/23)

○王建民、ヤンキースと契約―

打てそうで打てない印象でした。
球数制限がなかったらヤバかったですね。(^_^;)

(3/24)

○雅山関、長い間お疲れさまでした。

大関陥落後歴代最多出場…本当にすばらしい記録だと思います。
相方(?)の豊ノ島関がまた土俵を盛り上げてくれることでしょう。

たしかメロンパンナちゃんが好きだったっけ?(^_^;)

○阪神・藤浪、6回6失点KO

まだまだこれから経験をつむ選手です。

○柔道・野村忠宏、復帰戦で優勝―

まだまだ活躍してほしいです。

(3/25)

○雛形あきこさん、再婚おめでとうございます☆

噂の仮面ライダーとですね(^^)

(3/26)

○福永騎手、松尾アナ結婚へ―

松尾さんはたしか同い年だったかな?(^_^;)

○サッカー日本代表、W杯出場持越し―

やっぱり簡単に思い通りにはいかないですね。
切り替えて次で決めましょう!

(3/27)

○ナイナイ矢部、青木アナ結婚―

よかったです。(^^)

○鎌田投手、引退―

早大からヤクルトに入ったあとに楽天、台湾へと移っていたのですね。
お疲れさまでした。

(3/29)

○坂口良子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

○反省…小ネタ集は早めに書こう。(^_^;)

|

« オンバト+ 第3回チャンピオン大会 | トップページ | 楽しい毎日…ありがとう »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/51011532

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 3月:

« オンバト+ 第3回チャンピオン大会 | トップページ | 楽しい毎日…ありがとう »