« なんか貼りたくなったので…33 | トップページ | WBC観戦記(テレビで) »

ファンタスティックスポーツ6

久しぶりの”ファンスポ”です。coldsweats01
スポーツの名場面を―

いよいよ第3回WBC開幕
というわけで今回は…
第2回WBC決勝VS韓国戦より、イチローの決勝タイムリー

予選から不調で苦しんでいたチームリーダーのイチロー…
しかし、仲間たちは彼の復活を信じ、チーム一丸となりカバーし、鼓舞し続けました―。

そして迎えた決勝戦―
先攻しながらも土壇場でダルビッシュが打たれ試合は振り出しに
延長10回表にチャンスでイチロー…

やっぱりイチローはイチローでした。(^^)

日本中が待ち望んだ復活の1打宿敵韓国を下しWBC2連覇をもたらしました!

 今回はメジャー選手も参加せず、壮行試合でも苦しんでいる姿がよく見られます
ただ、厳しい戦いになることは間違いないでしょうが短期決戦で強いチームは戦いながら成長していくチームだと思います。

最後まで信じて応援します☆(^.^)/~~~

|

« なんか貼りたくなったので…33 | トップページ | WBC観戦記(テレビで) »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
この場面見ました。興奮しました。
今年のチームは、絶対的なリーダーはもなく、全体的に小粒ですが、お互いをカバーしながら勝ち進んでほしいですね。
とりあえず明後日のキューバ戦を全力で取ってほしいです。

投稿: kazu | 2013年3月 4日 (月) 22時36分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

僕もこの場面は生徒と学校のテレビで見てました(^^)
やっぱり、これがイチローですね。

今回のチームはメジャーリーガーもいないので心配もありますが、チーム一丸となってテッペンを目指してほしいですね(^.^)/~~~

投稿: クニ | 2013年3月 4日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/49754732

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ6:

« なんか貼りたくなったので…33 | トップページ | WBC観戦記(テレビで) »