« R-1 2013 | トップページ | なんか貼りたくなったので…33 »

機種変更

この度…
一大決心をしまして…

ケータイをスマホに変えました☆(^^)

間が長い…(^_^;)

 まあ、昔から ケチ 物を大切にする人間だったので、前の機種も4~5年使っていたのですが、そろそろ変えようかと思い、ケータイショップに出かけました。
(ちなみに剛力さんのところです。m(_ _)m)

「いらっしゃいませ。スマホに機種変更ですか?」

「…はい。」

「どういった機能がよろしいですか?」

…(・_・)エッ....?何か違うの?

「アイフォンよりも違う方がいいですかね?」

…(*゚ー゚*)

こんなアナログ人間に対応していただいた店員の方、ありがとうございました。<(_ _)>

 まあ、のんびり使えるようにしていきます。(^_^;)

|

« R-1 2013 | トップページ | なんか貼りたくなったので…33 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
凄い、スマホにしたんですか(*^。^*)
じぃも、機種変更しないですねぇ~ 今の携帯も6年くらい浸かっています。
昨年、携帯ショップへ行きましたが、普通の携帯で十分ということになり、説明だけで帰りました。
動画も見ないし、テレビも見ないし、ネットもやらないし・・・通話とメールだけでOKなのでパスです。

投稿: kazu | 2013年2月18日 (月) 16時25分

>kazuさん、こんにちわ。

いざスマホに変えたものの、未だに悪戦苦闘しています(^_^;)
僕もあまり機能は使う方ではないので、慣れるまで時間がかかるかもしれませんね。(*^_^*)

投稿: クニ | 2013年2月24日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/49471944

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« R-1 2013 | トップページ | なんか貼りたくなったので…33 »