« 角界のロボコップ | トップページ | R-1 2013 »

独り言集’13 2月

ちょっと空いたな…<(_ _)>

今月は5日に配信された、昨年12月のMVP(?)である東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎の契約更改の様子からどうぞ☆

歌、お笑い、スポーツの動画…どのジャンルに入るか分からなかったので、ここにしました。(^_^;)

では今月も参りましょう☆

(2/1)

○出張から帰ってまいりました。詳細は後日m(_ _)m

○小林宏、エンゼルスとマイナー契約。

統一球の影響を完全に受けた投手だとよく聞きました。
もう一花咲かせてください。応援してます!

あと、トラさんに来た年に解説の小宮山さんが言っていたことになるほどと思ったのですが、
コバヒロはタイプとしては久保田と同じで荒れながらも力で最終的に抑える投手でした。
ウィリアムスみたいに安定感を求めていた阪神としては調査が足りなかったと思います。

○自分が納得できなかったのかもしれませんけど、丸刈りまでする必要はなかったように思います。

(2/2)

○なんか、エラーばかりの1日だったな…(-_-;)

○キャッチフレーズは”伝説の岡山市”―

岡山市長の高谷さんが、鬼に操られていたところを園児の豆まきで浄化され、元に戻った状態で発表―という寸劇でした。(^_^;)

(2/3)

○鬼は外!福は内!

○好きな司会者、上田晋也がV2

バラエティだけでなく、スポーツやトーク番組でも見るようになりましたからね。(^_^;)

○元中日・佐伯、引退

最後まで可能性を信じてあがく姿…自分は好きです。
長い間、お疲れさまでした。<(_ _)>

○川内選手、別府大分毎日マラソンV

次の五輪に向けて応援しています!

○ボクシング村田選手、プロ表明

これからの活躍、期待しています☆

(2/4)

○大塚さん「めざまし」生出演

久しぶりのスマイルが見えて嬉しかったです。
焦らずにじっくりとペースを上げてください。

○北島康介、現役続行

最後まで走り抜けてください!

○市川団十郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(2/6)

○北斗晶、休養へ―

24時間マラソン、感動しました。ゆっくり治してください。

○出川哲郎、インフルエンザ

お大事に。<(_ _)>

○ザックJAPAN、勝利!

幸先のいいスタートが切れましたね。
ただ、遠藤が生命線だということが露呈されたかな?

(2/8)

○あとはのんびりといきましょう(^_^;)

|

« 角界のロボコップ | トップページ | R-1 2013 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
あったあったと思い出しながら拝見いたしました(*^。^*)

投稿: kazu | 2013年2月 9日 (土) 17時41分

>kazuさん、こんばんわ。

キャンプも今月から始まって、球春到来ですね。(^^)

2月は短いですけど、どんなことが起こるのでしょうかね?(^_^;)

投稿: クニ | 2013年2月15日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/49275318

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 2月:

« 角界のロボコップ | トップページ | R-1 2013 »