« ファンタスティックスポーツ5 | トップページ | 指輪物語 エピソード1 »

行進曲予想’13

今年もやってまいりました。

新春恒例・センバツ高校野球行進曲予想☆

意気揚々と始めたこの企画も…
通算2勝5敗(-_-;)

今年も難しいな…(^_^;)

そんな中、考えました。

今年の予想は…

嵐の『ワイルド アット ハート』

正直、悩みましたが歌詞を考えてこの曲にしました
他の候補として考えたのは『さかさまの空』(SMAP),『with you』(ゆず)…
ちなみに去年は他の候補として書いた「Everydayカチューシャ」が採用…Σ( ̄ロ ̄lll)

ただ去年、長年候補として言われていたAKB48が行進曲になったことを考えると嵐が来てもいい流れかな?と思いました。
最終的には外れたときに後悔しないのは?と考えて決めました。(^_^;)

言い訳が長くなりましたが(^^)
この曲で勝負します!
85回目の記念大会―果たしてどうなる?!(*^_^*)

|

« ファンタスティックスポーツ5 | トップページ | 指輪物語 エピソード1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
どこが優勝候補というようなことは考えますが、行進曲を予想するとは・・・うぅぅん~~
歌をあまり聴かないじぃには難しいなぁ~

投稿: kazu | 2013年1月 3日 (木) 22時13分

>kazuさん

行進曲予想もそうなのですが、
自分の優勝予想もなかなか当たらない…(^_^;)
ただ今年は地元の関西高校が神宮で準優勝したので期待しています!(^.^)/~~~

投稿: クニ | 2013年1月 7日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48576130

この記事へのトラックバック一覧です: 行進曲予想’13:

« ファンタスティックスポーツ5 | トップページ | 指輪物語 エピソード1 »