« 笑門来福15 | トップページ | なんか貼りたくなったので…32 »

結果発表’13

第85回センバツ高校野球の行進曲が決定しました☆

先日の運営委員会で決められた、今大会の行進曲に選ばれたのは…コチラの曲!

NHKの復興支援ソング『花は咲く』に決まりました☆

紅白でも歌われてましたね。

やられた…
てっきりヒット曲からかと思って完全にノーマークでしたね…(-_-;)

ただ、これからの日本を支えていく高校球児の戦うセンバツの記念大会を飾るにふさわしい曲だと思います。

行進曲は決まりました。
あとは出場校が決まれば、いよいよ開幕ですね。

今年はどんなドラマが待っているのか?
聖地・甲子園は春の訪れを待ちます―

|

« 笑門来福15 | トップページ | なんか貼りたくなったので…32 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48805276

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’13:

« 笑門来福15 | トップページ | なんか貼りたくなったので…32 »