« 独り言集’13 1月 | トップページ | 結果発表’13 »

笑門来福15

笑門来福シリーズ第15弾!!

楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ!

今回はパンクブーブーの漫才「時代劇」

M - 1THE MANZAI でチャンピオンになった彼ら。

まだそうなる前だったので、ネタのパターンは今とは違います。(^_^;)
ボケの佐藤さんは坊主だしね。(^^)

この頃は正直、”ホームランか?三振か?” という感じでした。
ここから徐々に安定感を増していって大会でチャンピオンになるまでに成長しました。

日付は変わってしまいましたけど、成人の日でしたね。
新成人の皆さんは大人として認められることも増えると思います。
ただ、最初のうちはいろいろと上手くいかないこともあるかもしれませんがそれを糧にして急がずに徐々に成長していってください☆(^.^)/~~~
おめでとうございます!

|

« 独り言集’13 1月 | トップページ | 結果発表’13 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48755149

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福15:

« 独り言集’13 1月 | トップページ | 結果発表’13 »