« 指輪物語 エピソード1 | トップページ | 笑門来福15 »

独り言集’13 1月

今年初の小ネタ集。

2013年になってから、まだ12日しか経ってないんだね。(^_^;)

では張り切ってまいりましょう☆

(昨年末・紅白)

○「ヨイトマケの歌」がすごかった。
”これぞ歌力!”っていう印象でしたね。

○ゴールデンボンバーを見て…「やりやがったな!」(^^)

○いきものがかりのトリは感動しました。(T_T)

○堀北真季の司会もよかったけど、井上真央が良すぎたかな?!(^_^;)

(1/1)

○新春恒例!初詣で中学校の時の担任の先生に会いました(*^_^*)

○「格付けチェック」を見たら、お正月だな~って感じがする(^_^;)

○「ケータイ大喜利」…ナナミちゃんは鉄板ですね(^_^;)

末永 遥、柔道・泉浩と交際宣言

この女優さん、前から好きでした(^^)

(1/2)

○箱根駅伝、日体大26年ぶりの往路優勝

5区はキャプテンの意地でしたね。
昨年一度地獄を見てからの復活、お見事でした!

○中央大、途中棄権

この悔しさを次につなげてください。

○「リアル野球盤」を見たらお正月って感じがする。

(1/3)

○日体大、30年ぶり総合優勝

往路の勢いそのままの優勝でした。お見事です!
復路優勝の駒大も意地を見せましたね。

○仕事が始まったよ…(-_-;)

(1/5)

○高橋大輔、ソチで引退へ―

バンクーバーでの銅メダルは感動しました。
日本のエースらしい完走を期待しています!

(1/7)

○元巨人・趙成ミン投手のご冥福を心よりお祈りいたします。

当初はリリーフで、そこから先発として活躍した姿を覚えています。
オールスターでのケガがなければ…という思いもありますね。

(1/8)

○休みだったので、コチラのお店を探して、汁なし担担麺を食べました。
辛いものが好きな人にはクセになりそう…(^_^;)

○去年から色々あったので、由加山に参りました。

生年月日や性別をもとに占った、”推命おみくじ”というのをやってみました。
果たしてどうなる?(^_^;)

(1/9)

○水嶋ヒロ、俳優復帰

落ち着くところに戻ったかな?

○桑田氏、東大の特別コーチに―

いつかはプロ野球の監督として見たいですね。

(1/10)

○柔道・野村選手、現役続行

最後まで粘る姿、自分は好きです。

○中日、赤いユニフォーム発表

一時期”サンデーユニフォーム”ってあった気が…(^_^;)

○”だぎゃものがかり”が頭から離れない…(^_^;)
伝わるかな?岡山では木曜深夜にやってる「パワープリン」のこと…

(1/11)

○阪神、人的補償で高宮投手獲得

こういう選手に活躍してほしいですね。
左腕は結構そろってる感じはありますね(^_^;)

○「信長のシェフ」面白かった(^^)

(1/12)

○ソフトバンク馬原、オリックスへ―

意外でしたね。
ケガの影響もありましたが、心機一転しての活躍を期待しています☆

○FAの人的補償が決まってきましたけど、万が一、つば九郎がFA移籍していたら補償はどうなってたんだろうね?(^_^;)

○あとはのんびりと書こうか。
今月は野球ネタ少なめ?

(1/13)

○伝わるかな?
・西村ヒロチョがクセになってる…
・スパイクの小川暖奈がかわいい…

今日、よくYOUTUBEで見てました(^^)

|

« 指輪物語 エピソード1 | トップページ | 笑門来福15 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今年も情報宜しくお願い致します。
やはり、馬原がびっくりしました。

投稿: kazu | 2013年1月14日 (月) 17時02分

〉kazuさん

故障明けなこととオリックスはリリーフの形がしっかりしていることを考えてリストから外したんだと思いますけど、それにしてもビックリしました。(*_*)
やっぱり人数制限は難しいですね。

投稿: kuni | 2013年1月15日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48720975

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’13 1月:

« 指輪物語 エピソード1 | トップページ | 笑門来福15 »