« 結果発表’13 | トップページ | 役者はそろった’13 »

なんか貼りたくなったので…32

”ハリ・タカ” シリーズ第32弾!
今回はセンター前日なので受験生応援企画となってます。<(_ _)>

音楽と共に雑談を少々…
ラジオのDJ気分で書いてます。(^_^;)

今回の曲は…CMでもおなじみ、中島みゆきさんの『ファイト』

CMで久しぶりに聞いてからよく聞いてますけど、やっぱりいい曲ですね。
自分自身に向けての応援歌だと思います。

 いよいよ明日はセンター試験ですね。
受験生の皆さんには平常心で落ち着いて全力を出してほしいです
ここまで来たらあとは腹をくくりましょう。
そのためにも今日は早く寝て明日に向けてコンディションをベストに整えてください

今までやって来たことを出し切りましょう☆

健闘を祈ります(^.^)/~~~

|

« 結果発表’13 | トップページ | 役者はそろった’13 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
試験日が悪天候でなくよかったですね。
皆さんいい結果が出るといいですね。

投稿: kazu | 2013年1月19日 (土) 22時21分

>kazuさん、こんにちわ。

天候が悪くなくて何よりでした。
まだ試験は続くので受験生には全力を出し切ってほしいですね。(^^)

投稿: クニ | 2013年1月27日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48822443

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…32:

« 結果発表’13 | トップページ | 役者はそろった’13 »