« 嫌なものは嫌なのだ! | トップページ | なんか貼りたくなったので…31 »

未来の地図

後輩(2歳下)の結婚式2次会に行ってまいりました。

どうも、”気が付けば昔読んでいたマンガの登場人物よりも年上になっていた男”クニです☆

大学時代のサークルの後輩の2次会に誘われたので行ってきました(*^_^*)

まあ、よく大学の時に いじめられた なつかれた後輩の一人です。(^_^.)
このブログの初期の頃にもコメントを書いてもらってました。

 今までサークル関係の結婚式は同期の誰かと一緒に行っていたのですが、今回は自分が”代表(?)”ということで一人で参加させていただきました。<(_ _)>
知り合いがいなかったらどうしようか?と不安だったのですが…

心配無用、普通に後輩がいました。(^_^.)
久しぶりに会った後輩もいたのですが、まあ、元気にやってるみたいです。

まずはチェキによる写真撮影から―

ということは…
もちろん…

ハチマキ(この時の)は持っていきました(^^)
何も知らない人が見たら、この企業の社員だよね…happy01
あっ、社員でもこういうことはしないか?!coldsweats01

 開始時間が遅れたものの、歓談していた2次会は余興として新郎・新婦に関するクイズ大会へ―

後輩と一緒に同じチームの方にあいさつ

「あっ、どうも初めまして。僕たちは新郎と大学のサークルで一緒でしたが、どういう関係の方ですか?」

「新郎のです。」
「新婦の
です。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

優勝させていただきました。m(_ _)m
一応、クイズは新郎・新婦の交際のことなど、弟さんもはっきり分からないものもありましたけどね。(^_^.)
気を使ってこのチームにしてくれたかな?

 新郎にあまり話せなかったのは少し残念でしたが、久しぶりに懐かしい顔にも会えて、後輩らしい、いい2次会でした。

結婚おめでとう
末永くお幸せに☆

賞品で洗顔器をいただきました。m(_ _)m

|

« 嫌なものは嫌なのだ! | トップページ | なんか貼りたくなったので…31 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
優勝でよかったですね(^_-)-☆
結婚式が続きますね(*^。^*)おめでたいことですから、何回合ってもいいですね。・・ちょっと出費がかさみますがね*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2012年12月 2日 (日) 21時44分

>kazuさん、こんばんわ。<(_ _)>

過去には3週連続結婚式なんてこともありました。(^_^;)
祝い事なんで何度あってもいいことですね。

肝心の自分は…(以下省略)(T_T)

投稿: クニ | 2012年12月 7日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48061311

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の地図:

« 嫌なものは嫌なのだ! | トップページ | なんか貼りたくなったので…31 »