« 私は市民の味方です! | トップページ | 風のしっぽアワード’12 »

笑門来福14

さあ、みんな!笑おうじゃないか!!(なんだ?このキャラクター…(-_-;))

 何故か昨年より恒例になってしまった、12月24日の笑門来福…

お笑いネタを皆さんに―

今回は…タカアンドトシの漫才で「修学旅行」

まだ彼らが「欧米か!」で有名になる前なので本名で登場しています(^_^;)

このネタで優勝して、その勢いが今につながってますね。

 今や彼らは番組をMCもしていますが、やっぱり漫才のテンポとかはうまいですね
売れる前からオンエアバトルで知ってるので、これからも応援してます☆(^.^)/~~~

ちなみにネタの中に出てくる”爆笑編”,”熱唱編”ですが、この年のオンバトは隔週で2つの番組を放送していました。(”熱唱編”の司会はハリガネロックでした。)

これからもこういう活きのいい若手が出てきてほしいですね。(*^_^*)

|

« 私は市民の味方です! | トップページ | 風のしっぽアワード’12 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
タカトシ、面白いですね*^-^*) ニッコリ☆
最近は、話で笑わせてくれる芸人さんが少なくなりました。
正統派がどんどん出てきてほしいです。

投稿: kazu | 2012年12月27日 (木) 22時41分

>kazuさん、こんにちわ。

最近はネタ見せ番組も少なくなってしまいました。
色々なネタをする人もいますけど、
やっぱり僕も正統派の人にもっと出てきてほしいです。(^^)

投稿: クニ | 2012年12月31日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/48450315

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福14:

« 私は市民の味方です! | トップページ | 風のしっぽアワード’12 »